山陰 大田市仁摩町ドライブ | Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

Punipuny HighJink Zephyrぷにぷに

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
今はのんびり生活中。

日常のなにげない出来事。趣味の事。
想い出写真でバーチャルツアー。

そんな事をブログにしています。

2023.01.18 記載
久し振りの仲間と山陰ドライブ。

ランチは石見銀山「おおもり」で代官そば。





割子そばと普通のそば。とろろ・てんぷら・山菜の小鉢がセットの代官そば。

昔、友人が経営する民宿に泊まって,みんなで遊んだ仁摩の仁万海岸=テトラの間でゴムボートに乗って波乗り遊びした海岸は、キレイに整備されて大きな港に変わっていた。

時の流れがテーマな「サンドミュージアム」。

 
大きな一年計砂時計は変わりなかったけど、展示はいろいろ変わっていた。




 


特に映像はスライド「琴姫伝説」がなくなって、ミュージアム建造のビデオに変わっていて残念だった。