今日も幸せが似合うあなたへ♪♪





人生を、より幸せに生きる
秘訣や方法って
いろいろあると思うんですが


中でも
『感謝』というのは
ものすごい『癒やしのパワー』を
秘めています。


『感謝する心』が磨かれていくと
本当に、ありがたくて、ありがたくて
感謝と幸せで
涙が溢れて止まらなくなり
心に大きな癒やしが訪れるのです。


そうすると...
いつの間にか

毎日、心穏やかでいられる自分
に気づいたり

いろんなことが
良い方向へ向かっていることに気づいたり


いつの間にか、自分が
いままで感じていた幸せとは
『次元が違う幸せ』
の中にいることに気づくのです。

わたしは
この幸せのことを
よく、こう表現します。

『キラキラと優しい光の粒子が降り注ぐ
安らぎの世界』



もちろん、人間ですから
感情というものがありますし
いろんなことがある日常で
毎日、ただ心穏やかに過ごせる
わけではないかもしれません。

だけど
確かにそんな世界が存在し
そこで生きている人がいるのです。





そうは言っても

『感謝』って
しようと思ってするものでも
できるものでもない
と思うんですね。

心からわき上がってきてこそ
感じられるものだと思うのです。



以前のわたしは
『感謝』を感じたとしても

心の奥深く(魂)からわき上がる『感謝』
というものが
よくわからずにいました。


けれど、人って、生きていく中で
いろんな経験を重ねるごとに
ちゃんと『感謝の心』が育っていくように
なっているようなんですね。




あなたの心の奥深く(魂)から
わき上がる『感謝』
を感じたとき

あなた自身が
あたたかく大きな光で満たされ
深い癒やしが訪れるでしょう。






今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro