今日も幸せが似合うあなたへ♪♪





『"感謝"と"幸せ"を感じる心』
が育っていくと

『自分の土台』が据わり
悩みが減って
とても生きやすくなり
『ブレない自分』でいられるようになります。


たとえ、ブレたとしても
『土台』がしっかりしているので
立て直すのに時間がかからず
『自分の中心』に短期間で戻れるのです。

『何かに思い悩む』ということも
グンと減っていくでしょう。




ここで言う『土台』というのは

『自分は"何があっても幸せ"なのだから
何があっても大丈夫』

という、確固たる思い。

そして

『何があっても、幸せでいる』という
強い意志。強い決意。



『何があっても幸せ』
ということは

『この先、何があったとしても
わたしは"一生幸せ"』

ってことになります。

これって『最強』だと
わたしは思うのです。



わたしは
この気づきがあったのち

『"悩み"って、なんだっけ?』

『どういうものを"悩み"と言うんだっけ?』

と、頭の中が真っ白になり
『悩み』がなにも思い浮かばなくなり
とてもびっくりしたことがあります。




感謝できる人っていうのは

『自分に与えられた幸せ』

『いまある幸せ』

に、心を向けられる人
だと思うんですね。

『感謝』と『幸せ』は
繋がっているのです。



『感謝』と『幸せ』を
見つけられる心を持ったあなたなら
何があっても、きっと大丈夫。

そんな素敵なあなたは
ちゃんと守られているのですから。




あなたの
今日の感謝はなんですか?


あなたの
今日の幸せはなんですか?



どんな状況にあったとしても
幸せはちゃんと
そこにあるんですね。

「ない」と思うならば
それは、ただ見えていないだけ。



『感謝と幸せを感じる心』が
磨かれていくと
運気が上がり
ますます、ますます
幸せになっていきます。

それは、言ってみれば
『幸せのループ』に
入ったのと同じこと。


日々『感謝と幸せ』に
心を向けて

どんどん
幸せのループに
ハマっていきましょう。





今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro




こちらも併せてどうぞ♪♪