今日も幸せが似合うあなたへ♪♪





もう昔のことになりますが...
わたしは過去にこんな経験がありました。



20代の頃
その当時お付き合いしていた方と
辛いお別れがあったんですね。


そのとき、わたしはお相手に対して
伝えきれないほどの感謝と同時に...

たくさん傷つけてしまい
大切にできなかったことが
本当に、本当に申し訳なくて

お相手には
ぜったいに幸せになってもらいたい!
という強い思いがありました。




そして
こんなことも思っていたんですね。

それは...


お相手を
たくさん傷つけてしまい
大切にできなかったわたしは
罰を受けなきゃいけない


お相手が苦しんだ分だけ
わたしも苦しまなきゃいけない
わたしは幸せになっちゃいけない


と、自分を許せずに
自分で自分を罰していたんですね。



それと同時に...
次に大切な人と出会ったら
今度こそ、ぜったいに大切にする!

と、固く強く、心に決めていたんです。



その彼とは
9年半という長いお付き合いだったので

彼とお別れしたあと
わたしは9年半は幸せになっちゃいけない...

たぶん、無意識のうちに
9年半という、罰を受ける期間を
自分に課していたのだと思います。
いま思えばですが...




その彼とお別れしたあと
新たな出会いと別れを繰り返し
8年前に、いまの主人と結婚しました。


いまの主人とお付き合いをはじめた時期が
偶然というべきか
わたしの潜在意識がそうさせたのかは
わかりませんが...
その彼とお別れした9年後だったんです。





自分を罰するというのは
とてもしんどく、苦しいことです。


もしも、いまあなたが
自分を罰しているのだとしたら...


もう、あなたは、十分に苦しみました。


もう、あなたは、十分に罰を受けました。


だから、もう自分を解放してあげましょう。


あなたは、もう、幸せになっていいのです。


もう、これからは
たとえ自分を許せないことがあったとしても
自分を罰する必要はないのです。


もう、これからは
あなたの命が喜ぶような
幸せな人生を歩んでいきましょう。


あなたには、幸せが似合います。


だから自分に
『幸せになる許可』を出してあげましょう。


あなたは、これからは
幸せでいていいのです。







今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro