今日も幸せが似合うあなたへ♪♪





『自分の丸ごとを愛してあげる』


これは
幸せに生きていくうえで
とても大切なことです。



性格だったり

体の一部だったり



「自分のここが好きになれない...」

「もっと、こうだったらな...」


って思うことって
あるかもしれません。


『自分の好きじゃない部分』を
『自分の短所』だと
思い込んでいる場合もあるでしょう。



でも

自分にとっては『好きじゃない部分』でも
誰かから見たら
ここが好き!って言ってもらえる部分
だったりもするのですね。

それって
もはや、短所ではなく
『長所』『魅力』ですよね。






あなたは
魅力いっぱいの人です。

丸ごとのあなたは
愛される存在なのです。






今日も、いい気分で、軽やかに ♪♪

あなたに幸せが降り注ぎますように♪♪

ありがとうございます。

corocoro





こちらも併せてどうぞ♪♪