<ウィスコンシン滞在記>またね♡ | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

うさぎさん宅にお世話になった2週間

ほんとに毎日楽しくて時間があっという間に過ぎました照れ

 

 

色々なところに連れて行ってもらい

 

 

 

 

 

たくさんお話をし

 

 

 

 

 

 

毎日毎日がシェパの良い心のリハビリになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、別れの朝@空港

 

 

 

また会う日まで、しばしのお別れ照れ

もうね、この時の気分は世界ウルルン滞在記だよね。 ←古っ!

 

 

ハグをして、バイバイしようと思ったその時、

うさぎさんがシェパに渡してくれたもの。

 

 

それはうさぎさんとご主人からの心のこもったメッセージカードハッ

 

 

 

 

うさぎ「泣いちゃうかもしれないから、

おうちについてから読んだ方がいいかもよてへぺろ」と言われたのに

 

 

せっかくのアドバイスを無視して、アホなシェパードは待ちきれずに

ゲートでこっそり読んで泣きました笑い泣き

 

さらに機内でもう一度こっそり読んで、機内でも泣きました笑い泣き

 

 

待ちきれないって、子供かよ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎさん、ご主人、ピーナツ、ほんとにほんとにありがとう照れ

一緒に過ごさせていただいた日々はシェパの一生の宝だよ飛び出すハート

 

 

 

これでウィスコンシン滞在記はおしまいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

このあとシェパはシカゴで乗り継ぎ

 

 

 

一路、日本へ日本

 

 

(時系列的には、この後群馬滞在記へと続くわけね上差し

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

実は今回の帰国便、ANAを予約したつもりだったのに

実際は某米系のフライトを予約してしまったという痛恨のミスえーん

 

 

いつも使っている某旅行サイトで「ANA」でフィルターかけて

フライト検索し、予約した時支払い先も確かにANAだったのに

コードシェア?共同運航?とやらで、実際の運航は米系だったという

まさかのオチだったのゲロー

(便名がNHじゃなかったのにそのまま気づかず予約、、、)

 

 

 

 

死ぬほど不味い正体不明の機内食に悶絶したのであったえーん