えーと、

ウィスコンシン滞在記の途中ですが

実はシェパード、現在群馬滞在中なので

そちらの滞在記も並行してアップしていきたいと思います(;´∀`)ノシ

 

スマホのメモリーがいっぱいなので画像整理しないとアセアセ

 

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

2024年5月5日、前橋中心商店街にて

前橋時代からの盟友Kちゃんと

約20年ぶりの再会を果たしましたー拍手拍手

 

 

 

説明しよう(゚∀゚)

KちゃんはUK在住で、US在住シェパとは今まで一度も

帰国日程が合わなかったのであーる上差し

 

 

 

そんなKちゃんとシェパが、記念すべき再会の舞台に

選んだイベントがこちら下矢印

 

 

 

 

イベントそのものよりも、今の前橋中心街がどうなってるのか

興味がありすぎて、20年ぶりにこのエリアにノコノコと

出かけてきました笑

 

 

 

 

 

 

で、20年ぶりの再会で出かけた懐かしい場所なんだけど

色んな感傷に浸る以前に、

 

 

ご当地アイドルライブで目にした

生オタ芸の物珍しさ

全部持ってかれたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もはやご当地アイドルはそっちのけで、

オタ芸見たさに場所を移動~笑い泣き

 

 

 

 

最後はご当地アイドルと、そのコアなファンのみなさんをバックに

記念撮影する女ふたり。

 

 

 

 

 

うん、もう何なんだろうね、わたしたち( ´ー`)

 

 

 

 

あ、もちろん、ちゃんと古き良き時代の面影が残る、

懐かしい中心街の散策もしてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

広瀬川の辺りもいい雰囲気だったな。

 

 

 

 

そんな広瀬川の川沿いにあるカフェ?バー?で

Kちゃんと再会の乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

でもここは5時からは予約オンリーというところだったので

一杯だけ飲んで、そのあとは登利平へ走る人走る人

 

 

 

あーこれこれー!!!

これが食べたかったのよ飛び出すハート

 

 

こうして昔よくつるんだ場所に、あの頃の友とまた戻ってきたら

なんかこの20年の間に起きた出来事の方が夢だったような

錯覚に陥ったり、、、(しんみり)

 

 

ま、そんなこんなで丸一日話し続けて歩き回ってクタクタになった後

交通難民なふたりは、この後徒歩で前橋駅or帰宅したのでした笑い泣き

 

 

Kちゃんとのおでかけはまだ続く~