とある日、

うさぎさんのご近所でお友達の酪農家さんのところで

農場見学させてもらえることになり、ワクワクしながらお出かけ爆  笑

 

 

 

ウィスコンシンでは小規模に属するけど

それでも牛300頭以上いるんだってーポーン

(うさぎさん、、、シェパ情報間違ってたら訂正よろしく笑)

 

 

子牛たちカワエエ飛び出すハート

 

 

 

 

なんか歓迎されっぷりが半端ない(*´艸`*) ←人間の勝手な解釈

 

 

 

 

 

まじ広くてあっちにもこっちにも牛がいる印象。

これだけの牛のお世話ほんとご苦労様です(;´∀`)ノシ

 

 

酪農家さんが色々丁寧に説明してくれて

とても楽しかったー爆  笑

 

 

上矢印いつの間にやらうさぎさんに写真撮られてたー笑

 

ちなみにシェパ(左)の身に着けているニットの帽子、ジャケット、

ブーツはすべてうさぎさんにお借りしたもの。

 

もうシンデレラかってくらいに、ジャケットもブーツも

ぴったんこカンカンだったわ(*´艸`*)

 

 

 

 

(音量注意!!!)
 
最後に従業員さんによる搾乳の様子など拝見。
 
 
 
 
上矢印写真で気づいたけど、なんかシェパの立ち方が結構変なんですが!!ゲッソリ
 
(しかもこの1枚だけでなく他で撮った写真もこんな立ち方してた笑)
 
 
 
 
 
 

見学させてくださった酪農家さんと

この機会をセッティングしてくれたうさぎさん

本当にありがとうラブラブ