ウィスコンシン滞在中、うさぎさんには色々なところに連れて行っていただき

あちこちで美味しいものたくさん食べたよー爆  笑

 

 

 

ここからは順不同でご紹介下矢印

 

 

 

 

うさぎ「ウィスコンシンのファストフードと言ったらここ上差し

ということで食べに行ったCulver'sキラキラ

 

 

フレンチフライの代わりに、酪農大国(州)ウィスコンシンならではの

チーズのフライ(cheese curds)

 

とても美味しかった飛び出すハート

 

Culver'sは滞在中2回くらい行きましたぁ\(^o^)/

 

 

 

 

うさぎ「サンドイッチがおいしいお店もあるよニコニコ

 

 

 

名前忘れちゃったけど、ホットサンドにしてもらったので

チーズがトローリ。至福ハート

 

 

うさぎ「ここはサンドイッチだけじゃなく、アイスもおいしいよ爆  笑

 

 

 

ウィスコンシンはほんと乳製品がおいしいねハート

 

 

 

うさぎ「おしゃれなカフェがあるけど行ってみる?ウインク

 

 

 

見た目は一見普通の民家風だけど

中はとても落ち着いた雰囲気のダイニングという感じ。

 

 

(画像はネットより拝借パー

 

 

 

 

 

シェパのオーダーのキューバンサンドイッチ

 

 

と、

 

 

 

うさぎさんオーダーのフィッシュタコス

 

 

を、

二人でシェアして食べたよ(*´艸`*)

 

 

 

さらにさらに

 

 

デザートまでオーダーしちゃったわさ笑い泣き

 

 

 

 

 

またある日は、

 

うさぎ「今日はフィッシュフライデーだよーてへぺろ」ということで

仕事帰りのうさぎさんご主人と3人でパブへ。

 

 

 

まずはこれまたウィスコンシンならでは?の

Brandy Old Fashioned(カクテル)のサワー

 

これ、めちゃシェパの好みでした飛び出すハート

 

驚いたのはカクテルに添えられたガーニッシュハッ

 

 

チェリー、オリーブはありがちだけど

なんとマリネされたマッシュルームまで!!ポーン

 

これ、最初はえ?マッシュルーム?って思ったけど

実はこれがいいアクセントになってて

なんならチェリーいらないからマッシュルーム2個欲しい

くらいだった笑い泣き

 

 

 

 

これまた名前失念ゲッソリ

 

白身のお魚に、シェパの大好きなオランデーズソースが

たっぷりかかった一品ラブラブ

 

美味しかったけど、おなかいっぱい過ぎて食べきれず

残りは翌日のブランチになりました笑

 

 

 

 

美味しかったのはもちろんのこと、行く先々で新しい発見があったり、

楽しいおしゃべりもたくさんできてほんと楽しかったです照れ