【不倫恋愛】 | 透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

透視×カードを使ってスピリチュアルセッション♥誰にも言えない悩みそっと打ち明けて…

【不倫恋愛から大恋愛に導く占い】

HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛される໒꒱

❥彼から愛されるのは当たり前
❥LINEなんかに振り回されない
❥逆に振り回すアナタになれる

こんばんはスター

 

カードセラピスト 愛叶(らな)です。

 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印あなたなら、どっち?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート

 

 
私自身
 
12年の彼がいます。
 
W不倫ですね
 
 
みなさん12年って言うと
 
驚くんですよ(笑)
 
そうですよね・・・(笑)
来月で13年目・・・指差し

お互い
離婚して、結婚したい思いを持っています。
 


数年前までの私も、
 
悩み、苦しみ
 
ホントいろいろあり・・・泣
 
彼の事が、分からなくなったり
気持ちが、わからなかったり
いつも不安で、ビクビクしていた。
 
 
 
不倫を、あなたが
どう捉えるかは自由です
 
否定する方もいるでしょうし
 
絶対反対な方もいるでしょう
 

なぜ、そんなに長く付き合っているのか??
 
何回も別れても、遠距離でも
また戻る
 
やっぱり好きなんですよねラブラブ
 
この人じゃなきゃダメなんです。
 
ムカつく事が、あっても
腹が立つ事が、あっても
 
そばに居たい、そう思える人なんです笑
 
そして、一番私の事を理解してくれる人
(今では、子供の事、HSPとかもね)
 
思ってる事も、ちゃんと伝えます。
時に、言い合いになる事も(笑)
 
 

結婚してから、出会う人だっているんです。


紆余曲折して
 
今、
彼の事がわからない事もないし
 
自分の事だけが本当に、好きな自信あります
 
この先も、別れる事はないです。
 
 
 
そして、同じように悩み、苦しんでる人の力になりたい
助けたい、そう思っています。
 
悩む時間なんて、ない方が良い
すぐに解決できるなら、その方が良い
 
そう思いません??
 
 
私と、少しでも、お話してみませんかはてなマーク


 

☆セッションはこちら☆ 

 

 
 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート