【ご感想】とにかく私は自分の離婚に向けてひとつずつやっていかなきゃ | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 

カードセラピスト 愛叶(らな)です。

 

 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印あなたなら、どっち?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、

下矢印こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート

 

 

いつも同じ事でなやんでしまう

 

こうゆう時は、どうしたら良いんだろう?

 

いつも不安定

 

気軽に相談できる人がいない

そもそも、相談できない

 

孤独を感じてしまう

 

 

そんな、お悩みないですか?

 

あなたは、もう一人で悩む必要はありません!

 
 
 
 

<こんな方にお勧めです☆>

 

ハート自爆してしまう(しそう)

ハート話を聞いてほしい

ハート落ち着きたい、安心したい

ハートラナと繋がっていたい

ハート気軽に相談したい

ハート彼の事ばかり考えてしまう、依存してしまう

ハート幸せを引き寄せたい

ハート対面セッションは、緊張してしまう

 

 

どんな小さな事でも大丈夫!

人に言えない、あんな事や、こんな事(笑)

何でも言ってねドキドキ

 

 

<受けるとこんなふうになります☆>


ハート自縛が防げる
ハート気持ちが落ち着く
ハート不安がなくなる
ハートモヤモヤ、イライラがなくなる
ハートラナと繋がっていて安心感がもてる
ハート同じ事を繰り返さなくなる

ハートカードセッションのお試しになる

ハート彼への依存、執着が和らぐ

 

LINEカウンセリングでは、いつでも私が、あなたに寄り添えます

そして、いつでも相談できる!と思うと、

それだけで気持ちが楽になりますよアップ


 

  彼から感じられる事、彼の言葉だけを真っ直ぐに受けとめて、無駄な心配癖はやめたいと思いながら…

 

【Mさま】
 
ラナさん
こんな時間にすみません
 
今日も楽しく幸せなデートをしましたハート

彼も今までと変わらずでした。

彼がうちの奥さんと言いながら話すとイラッとしてしまいます。
らな)それ、わかりますわ~笑い泣き

彼から感じられる事、彼の言葉だけを真っ直ぐに受けとめて、無駄な心配癖はやめたいと思いながら…
なかなか難しいですね。

奥さんは彼を放任しているようで彼も○○を理由に出かけやすくなっているみたいです。

だから余計に今のままでも彼は良かったのかもなぁ〜とか思っちゃいます。

でも、私は嫌なので!
 
とにかく私は自分の離婚に向けてひとつずつやっていかなきゃ。
でもいざ届けを出そうと思うと怖くもなるんです。
らな)新しい一歩を踏み出しましょう!

こんなんだからまだまだダメだなぁ…と苦しくなってきます。
らな)全然、ダメではないよグッ
 

 

ありがとうございます

 

お二人とも、離婚の話がこんなに早く、進むとは思ってなかった・・・ですが、

タイミングですねびっくりマーク

 

良い流れに、乗りましょう流れ星

 

 

毎日笑顔で過ごせるように・・・

 

ラブレターあなたと、お話出来るのを楽しみにしてますメール

 

★LINEカウンセリング★

 

まじかるクラウン30日間《金額 20,000円》


まじかるクラウン15日間《金額 10,000円》


まじかるクラウン 7日間   《金額 5,000円》


まじかるクラウン3日間  《金額 3,000円》



・期間内は、無制限となっております。

・24時間以内に、お返事しますね。

 

 

  

ベルお申し込みは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート