オラクルカードリーディング講座☆自分の悩みが自分で解決できる! | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 

カードセラピスト愛叶(らな)です。




ひらめき電球オラクルカードリーディング講座!

自分の悩みが解決できるご案内です

 

 


オラクルカードリーディング講座とは

 

普段、私は、オラクルカードのセッションをしていますが、

オラクルカードができるようになりたいという方が多かったので、

自分でオラクルカードリーディングができるようになる講座を始めました。

 

オラクルカードリーディングができるようになると、

私や占い師に相談しなくても、自分でカードを引いてメッセージをもらい、

ある程度は解決できるようになるんです♪

 

 

私は普段、

何か気になったり、

悩んだりすると、

すぐカードを引いて、メッセージをもらいます。

 

そのメッセージが私にとって、心のお守りとなり、

時に、心強く背中を押してくれたり、

その解決方法を導いてくれるのです。

 

オラクルカードは、私にとっては、なくてはならない、

私の強い味方となっていますラブラブ

 

 
 

合格オラクルカードの特徴!

 

そして、オラクルカードは、

けっして、霊感がないと鑑定できないわけではありません

私も特別な霊感なんてないですよ。

 

ポイントさえ押さえれば、

誰だってメッセージを受け取れるようになるんですウインク

 

オラクルとは、神託という意味です

カードを引くだけで、その時に必要なメッセージやアドバイスを受け取る事が出来ます。

なぜ当たるかというと、深く気づいていない潜在意識を表してくれるからです

優しく背中を押してくれたり、寄り添ったメッセージをもらえます。

 

講座を受けることによって、お悩みを深く読み取る事が出来るようになります。

 

あなたも、楽しくオラクルカードを学んでみませんか?

 

 

<こんな方におすすめです>

 
ハートカードリーディングがしてみたい
ハートカードについて知りたい
ハート自分の悩みが自分で解決したい
ハート自分や他人の鑑定がしたい
ハート直観力を高めたい
ハート自分自身を整えたい
ハートお仕事にプラスしたい
 

 

 

<この講座を受講するとこんなことが可能になります>

 
ハート解説書を見たり、暗記をしなくてもよめる
ハートカードからメッセージを受け取れるようになる
ハート自分の悩みが自分で解決できるようになる
ハート自分や他人の鑑定ができるようになる
ハート自分のスキルとして身につけ、お仕事を始めることもできる
ハート自分自身が整う
 

 

 みなさまの、ご感想ですラブラブ



 本当に楽しくセッションができて、良かったです!

 
【Yさま】

 

ラナさん、こんばんは。


 先日はありがとうございましたお願い

とても楽しくてあっという間の時間でしたー!


あれから、ほぼ毎日カードをひいてますが、

やっぱり直感が鈍いのか、

よくわからないんです頭の中で、

どうしてもカードの意味を読みとろうという意識が働いてしまうみたいで…。


私、素直さがたりないんですかね


セッション中もでしたが、カードをみてパッと言葉がでてくるラナさんってホントすご〜いと、

心の底から思っちゃいました! 


ほんとーにすごい✨



今も、カードをひいたんです。


同じ内容を言葉を変えて質問したんですけど、

2回ともまったく同じカードがでてビックリして鳥肌がたってしまいました

でも、せっかくメッセージを送ってもらったのに直感で読めないんです

なんとなく、こうかなぁーという感じくらいで…


グランディングやハイヤーセルフとつながることをやっていくことで、

少しは直感を感じやすくなりますかね?


ちょっとしばらくがんばってやってみたいと思います💦


また困った時は、ラナさんにお願いしたいと思います😊


本当に楽しくセッションができてよかったです!


これからもよろしくお願いしますお願い


 


平凡だった日常では見られなかった世界を、今は見ているようです

【Mさま】

 

ラナさん

先日はありがとうございました


あっという間の楽しい時間でしたドキドキ


カードの解釈の仕方に、どれが正解??

私の解釈って私の都合のいい方向になったりしないのかなぁ??

と不思議に思ってましたが


繋がっている状態だからその時に感じたことで解いていっていいんだよラブラブ

と言うことで納得できました。


同じカードでも確かにその時に浮かべた人物によって読み取り方が違ってますね


あれから何度も色んな方法で色々と使ってみてます。


カードをみて、ほーほーなるほどねラブラブ

と感じてもそれを言葉に変換するのは難しいのですが、

今は自分がパッと見て感じた感覚ををそのまま受け留める感じです


最後にラナさんにお願いして引いて頂いたカード。

笑っちゃいましたぁ 

そうです!!その通りですラブラブ受けてよかったです音譜


平凡だった日常では見れなかった世界を今は見ているようです 


彼に再会したことに感謝してます


きっと彼はこんな事してるなんて気づいてないでしょうけど…


好きな人がいるって幸せですねラブラブ


自分のペースで進んでいっていい

動くのは決まっているので焦らず動く

しなきゃしなきゃと思わないでひとつずつ進めていきます


ありがとうございました


次は前世の書き換え 楽しみにしています


 


肩の力も抜けて、ただただリーディングが、楽しいです

【Mさま】

 

ラナさん

 

こんにちは!

先日はありがとうございました^^

 

受講してから、形というか枠にはめてリーディングしようとしていた考えがガラリと変わり、

いまはカードから伝わるメッセージを素直に言葉に出せるようになりました~

 

肩の力も抜けて、ただただリーディングが楽しいです!

 

これからもカードと仲良くなりながら、セッションなどでも生かしていきたいと思います。

 

ありがとうございました!

 

 

らなさんとの講座は、楽しくてあっという間に時間が来てしまいました

【Kさま】

 

ラナさん、先日はオラクルカード講座ありがとうございました。

 

ラナさんとの講座は楽しくてあっという間に時間が来てしまいました💓

 

覚えなきゃいけない事たくさんあるの?どうしよう出来るかな?と心配でしたが、

「覚えなくても、自分が思った事を伝えればいいんだよ」

 

ラナさんの質問でカードを引かせていただいた時、

「すぐにやってくだい❣️」

には2人で大笑い🤣

 

久しぶりに大笑いしました。

 

ラナさんが使っている、ハッピータロットも可愛くて大好きなので、購入してみようと思います❤️

 

まだまだ問題山積みの私ですので、

セッションも宜しくお願いします🥰

 

とても楽しい時間とご縁に感謝です😊

 

 

 ありがとうございます音譜

 

【オラクルカードリーディング講座】

 

参加費 30,000円(税込)

[受講方法]

LINE(ビデオ通話)、Google Meet
 

[所要時間・約2時間程度]

 

<内容>

①オラクルカードについて

②カードへの質問の仕方について

③カードを引く前の準備について

④カードの引き方について

⑤カードの読み解き方

⑥実技演習

・1枚引き

・3枚引き

・5枚引き

・二者択一

⑦質疑応答

 

 
 

実技演習では、

あなたのお悩みで、カードを読み解く練習をしながら、

最後に私も読み解きますので、

カードリーディングのスキルを身につけながら、

同時に私のセッションとしてもお受け頂ける、とってもお得な講座となっておりますラブラブ

 
 
この講習を受けた後に、
さらに実践を積みたい、という方、
自信がないので、見てもらいたい、という方には、
フォローアップ制度もあります。
 
フォローアップは、60分
参加費・8,000円(税込)で受けられます。
 
 

ベルお申し込みは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

ベル受講希望日時を3つ程度お知らせください。

 

 

私と楽しく、オラクルリーディングを学び、
自分で自分の悩みを解決できるようになりませんか?


 

   愛叶(らな) LINE公式アカウント

 
LINEのお友だち限定で、
【あなたの恋愛タイプと恋のアドバイス診断】を、プレゼントしますプレゼント
 
最初の質問は、こんな感じ気づき
上矢印どっちにする?上矢印
 
これを受けることで、
自分では気づかない恋愛パターンや、
思考、深層心理が明らかになるかも…♡
 
楽しみながら、
素敵な恋に役立ててみてくださいな飛び出すハート
恋愛中の方も、そうでない方も是非ラブラブ
 
 
さらに診断を受けていただいた方には、
お得な情報とプレゼントがありますよ♪
 
 

LINE公式登録は、

下矢印こちらをボチッと下矢印

LINE ID : @299cazpz

 
初めての方、リピーターさま、
たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますピンクハート