♡長文のご感想たくさんです♡ご感想&ご報告 | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 
カードセラピスト 愛叶(らな)です。
 
 

 

 

セッションを受けて下さった方々の、ご感想&ご報告1

  

 愛叶さんが笑顔でいてくれたので、笑顔につられて涙が引っ込みました (笑)

【Sさま】

 

愛叶さん、本日はありがとうございました(^-^)

 

彼と1年半会っていない、返事も半年に1度しか返ってこない状況で、もう、諦める?どうしよー?

やっぱり諦められへん!と

どうしても諦められない方にしかならなくて。

 

他のカウンセラーさんに相談すると諦めろに近い感じに言われましたが、彼の気持ちが知りたいと思い、申し込みました。

 

当たると聞いたので、また、諦めろって言われるかなとドキドキしましたが、結果は私の望むものでした(T_T)

 

こんなに会ってないのに私の気持ちが変わらないのと同じように彼の気持ちも変わっていないことがわかり、正直泣きそうでした。

(愛叶さんが笑顔でいてくれたので笑顔につられて涙が引っ込みました 笑)

 

同時に3回バレた奥さんの監視の目も変わっていない事がわかり、そんな状況じゃ会えないし、連絡するのも慎重になるよなと腑に落ちました。

 

当たってると信じて、彼との未来を信じていこうと前向きになれました(^_^)v

 

相談してる内容はW不倫の事だったのに愛叶さんの笑顔で凄く楽しかったです!

 

4回目、バレる事がないように気をつけます。

 

ありがとうございました。

 

 

 ラナさんの雰囲気や、オーラがとても柔らかく相談しやすいなと思いました

【Sさま】

 

 タロットは初めてだったので、半信半疑でしたが、ラナさんがとても優しく分かりやすく説明くださるので

とても安心できました😊

 

わたしと彼の仲は問題無しとのことでとっても嬉しかったです💕

 

彼が離婚する気ない結果はショックー😭でしたが

これからの私の行動で変わるとアドバイスいただけたので、逆に行動しよう!と思えました。

 

ラナさんの雰囲気やオーラがとても柔らかく相談しやすいなと思いました😊

 

また迷った時やモヤモヤした時はお願いしたいです!!

 

ありがとうございました!

 

 

 ラナさんのお優しい雰囲気と笑顔に癒され、すぐにリラックスできました

【Kさま】

 

 ラナさん💓

 

今日は、セッションありがとうございました😊

60分なんて、本当に一瞬ですね😂笑

 

初めてお話させていただくということで、緊張していたはずが、泣いたり笑ったり、喋りすぎたり、とにかくうるさくてすみませんでした😂✨笑

 

ラナさんのお優しい雰囲気と笑顔に癒され、すぐにリラックスできました✨

 

ラナさんは、説明してくださったことについて、私が理解できたかどうか、伝わっているかどうかを丁寧に確認しながら進めてくださり、ありがたかったです☺️

 

また、カードを見せながら話してくださったり、自分が気になっていることについて、具体的に教えてくださったりしたので、とても分かりやすく、すっきりしました✨

 

それから、彼と奥さんの思いについて詳しく見ていただき、ありのまま教えてくださり、ありがとうございました!

 

「とにかく彼を信じるのがいい」と思わせてくれるカードが何度も出て、背中を押していただいたような感覚でした😳

彼を疑ってしまう気持ち、不安な気持ちも減っていきそうです!

 

そして、彼には、より一層優しくしたいと思います😂笑

 

私がしたいからしている!という意識を忘れないようにしたいです。

 

私のことを否定せず、共感したり、受け止めたりしてくださり、心強かったです!!

 

ラナさんの温かいお人柄に安心して、なんでも話すことができました。とっても楽しく、有意義な時間となり、感謝の気持ちでいっぱいです❣️

 

本当にありがとうございました😊

 

終わってから、「あれも聞けばよかった!」「こんなことも聞いてみたい!」ということが次々出てきました!笑

 

セッションの前から、好きになる予感はしていましたが、ラナさんが大好きになりました💓笑

 

また何度でもお願いします!!!😊

 

 

 私の成すべき事や考えていた事は間違ってなく、太鼓判を押してもらえた

【Aさま】

 

ラナさん、はじめてのカードセッションありがとうございました!

 

簡潔に感想を申し上げると「私の成すべき事や考えていた事は間違ってなく、太鼓判を押して貰えた」です。

 

まず、最初にきちんと明確な質問を考えていない状態でセッションをしてしまい、ラナさんに申し訳ない事をしてしまったなと思いましたあせる

 

ですが私の聞きたかった事をしっかり汲み取って頂き、欲しかった答えを導いて下さいました。

 

 

彼の奥様の気持ちでは、何度も出るお金を持って笑ってるカードには笑ってしまいましたえーん

相手はお金がとても大事なようです。

 

少し複雑な為、別れた時に法的に保証がない状態なので、それがお金への執着に繋がっているのかな?とも思ってました。

 

出す必要は無いとずっと思っていましたが、出してあげる事でまだすんなりといくのでは?

と最近思っていた所だったので凄く府に落ちました。

 

最終的に決めるのは彼ではありますが、それとなく伝えてお手伝いは出来ると思うので何となく彼に伝えてみようと思います。

 

 

あとは塔のカードですね。相手に絶対にバレてはいけないとかなり念押しをされました、しかしそれがなければうまくいくと。

 

ずっと気をつけていた事ではありますが「少しぐらい大丈夫など」とは思わず、初心のような気持ちでさらに気を引き締めて彼との関係を進めていこうと思います。

 

彼の気持ちに関してもずっと感じていた事をタロットでも同じ答えだったので私の感じていた事は間違っていなかったんだと嬉しく思いました。

 

これから私自身が動き出す予定があり、少しだけ不安でしたがラナさんに後押しを頂きより自信がつきましたニコニコ

あと、焦らない!ですねショボーン

私は焦りがちなので、本当にそこ気を付けようと思います笑い泣き

 

最後の方はぐだぐだとなってしまいましたが、凄く満足のいくセッションをして頂きありがとうございました!

 

現目標は塔をなくす事!(笑)

 

 

 優しくて明るくて、とても癒されますし、ラナさんのお人柄も、本当に大好きです

【Cさま】

 

ラナさん💕

 

今日はありがとうございました!

 

早速カードの写真とアドバイスも送って下さり嬉しいですハート

 

そして、この優しいお母さんのイメージのカード✨爆笑

本当に好きです〜

癒やされます

 

こんな雰囲気の女性になれるようカードを見ながらイメージしますねニコニコ

 

精神的に疲れてるカードも、なんか、可愛らしくて可笑しいです爆笑

 

わかりやすい!

 

一番お聞きしたかった質問

AかBの選択を、自分の中だけで考えすぎて訳がわからなくなってしまっていたところをタロットがズバっとわかりやすくハッキリ答えを教えてくれたので

すっごくスッキリしましたー!

 

そして、先月観ていただいたタロットのアドバイスに従って心と行動を変えていったら

たったの1ヶ月でこんなに

良い方向に変化出来た事にもびっくりですびっくり

 

あのとき、ラナさんのタロットを申し込んで本当によかったです!

ありがとうございました。

 

この先、悩んだりお聞きしたい事があったら

また宜しくお願い致します。

 

ラナさんのセッションは

優しくて明るくてとても癒やされますし、

カードがハッキリ教えてくれてわかりやすくとにかくスッキリします!

 

ラナさんのお人柄も本当に大好きですラブラブ

 

 

 やっぱり凄いなってぁって思うくらい彼の性格を見抜きますね

【Kさま】

 

ラナさん2回目も

ありがとうございました!😳

 

今回はいろいろと幅広く聞けたのでとても良かったです😊

 

私の恋愛って、なかなか良い人には出会わないのかな😭って思いました。

珍しく出会いがあるなって思ったらオススメできない人なんですね(笑)

先に聞いといて良かったです!

 

彼とのことは、やっぱり順調なんだなって改めて思いました😊

ラナさんに言われた通り、広い心でお母さんのように(笑)接していきます!

 

やっぱり気になるのは崩壊のカードですね。

崩壊しても回復する😂

手強いですが、このタイミングに出会ったら彼には申し訳ないですがチャンスだと思ってます(笑)

 

カードセッション2回目でも、やっぱり凄いなぁって思うくらい彼の性格を見抜きますね😳😳

彼が子どもなんだと分かったので接していきやすいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

また機会があればよろしくお願いします(*´˘`*)♡

ありがとうございました!

 

 

 生年月日を言わなくても、わかるんだなと驚きました!!

【Kさま】

 

ラナさん今日はありがとうございました☺💓

 

初めてタロットカードをしてもらい、生年月日を言わなくても分かるんだなと驚きました!!

 

彼とのことを聞けて良かったです。

面白い程に彼の性格を当てて、奥様と私、どっちも失いたくないと言われたときは当たりすぎて笑っちゃいました。

 

そうなんです。

いいとこ取りの彼なんです😑笑

 

いちばん印象強かったのはやはり奥様のことですね。

強いです。とラナさんが言ったときに、ですよねぇ〜ってなりました(笑)

 

まさかそこまで自信満々とは(笑)

私にも誰にも負けるきがしない!なんて😂

真面目な話、これは手強いですね。

 

私と彼は2年後も仲良しと言ってくださった時は嬉しかったです☺

でも現状維持は嫌なので、行動しよう!と思いました!

 

彼が何度も寂しいを表す?カードが出ていたことは気になりますが😅

 

とりあえず!私と彼の問題はあまりなさそうですね😊

彼夫婦が冷めていくのを信じて私も彼に癒やしを与えれるように心がけます!

 

電話を切った後に、質問したいことがいっぱいでてきたのでまたお邪魔します😂

 

 

奥様が改めて強いということが分かったので良かったです😊

絶対私の方が良くなると思って行動しようと思います😊

 

行動次第でカードも変わるとのことなので、またカードセッションを受けに行きます!😳💕

これから彼の気持ちに少しでも変化があればいいなぁ⸜(* ॑  ॑*  )⸝

 

勝ち誇っている奥様と私は違う😊

私が安心させてあげるって気持ちでいますね💕

 

本当にありがとうございました😉

 

 

 みなさん、ご感想ありがとうございますラブラブ

 

何回も受けたくなるセッション♡ ご感想&ご報告2 

 

 

 

☆恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆

オラクルカードセッション募集!

  

優しく明るい癒し系ですw♡

 

 

恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆オラクルカードセッション

 

あなたのお悩みをお聞きし

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Google Meet、

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Google Meet、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

 

【対面・川越or池袋駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 16,000円(税込・お茶代込)

60分 12,000円(税込・お茶代込)

 

川越プリンスホテル ロビーラウンジ 

 

ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ すずかけM2F 

 

セッション代金にはお茶代が含まれています。

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお支払いは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 お申込はこちら 

 

 
 
 
 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート