何回もうけたくなるセッション♡ ご感想&ご報告 2 | 誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

誰にも言えない悩みを打ち明けてみませんか?♥スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング♥

【スピリチュアル×心理学×カードを使ってカウンセリング】

✿HSP.HSC(繊細さん)・メンヘラ・自己肯定感が低くたって、不倫恋愛でも彼から溺愛されるあなたになれる✿

一人で悩まないで、何でも話して大丈夫ですよ♥
そっと寄り添い、あなたへ愛と癒しを届けます໒꒱

こんにちは飛び出すハート

 
カードセラピスト 愛叶(らな)です。
 
 

 

 

セッションを受けて下さった方々の、ご感想&ご報告2

 

 今日のテーマは自分で決める!凄く印象に残りました

 
【Kさま】
 
 昨日はありがとうございました。

「今日のテーマは自分で決める!」

凄く印象に残りました!!

ホンマにこのままやと、10年単位で今と変わらず、このまま何も変わらない気がします😅

カードに頼り過ぎず、自分で決めなきゃですね!!

ありがとうございました。

 

 

 ラナさんのタロットのお話はとても楽しいです♪

【Cさま】

 

ラナさん、今回は急な依頼に対応してくださってありがとうございました。

 

彼と会えなくなることに慌ててしまっていたので助かりました。

 

会えなくなりそうでも、やっぱり彼から動くことはないんだと分かって複雑です。

 

彼の方はそんなに深刻に考えていないのは、その通りだと思います。

「困ったねぇ・・・(笑)」←こんな感じで、困りつつ(笑)がついてました。

(ー″ー;)

 

彼のアクションを期待して待ち続けて時間を無駄にして、イライラモヤモヤの果てに自爆ロードまっしぐら・・・を止めていただけて良かったです。

 

あやうく意地を通してしまうところでした。

(~_~;)

 

私が行動しないと難しいようなので、監視の目に気をつけて、会えそうなタイミングを見計らって、返事はどうあれ思ったことはきちんと伝えないといけないですね。

 

カウンセリング中に、タロットカードの使い方についても教えてくださって、ラナさんのタロットのお話はとても楽しいです♪

 

またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

 


 今回も楽しくて一時間があっという間でした、ラナさんの笑顔は落ち着きますね

【Hさま】
 
 ありがとうございますお願いピンクハート
 
気にしすぎなのは、わかってたんですけど💦
なんか不安なんですよね🌀
最後の写メ、塔のカード?が気になりますがショボーン←これが気にしすぎですね🥺
 
ワクワクとネジネジですねグラサン
ワクワクネジネジ‥呪文のように頭に入れます!!
 
今回も楽しくて1時間があっとゆうまでした音符
私もあっという間でした~
 
ラナさんの笑い声は落ち着きますね照れ
うれしい♡ ありがとうございます。

 

 

 明解にアドバイスしてもらい、スッキリしました

【Rさま】

 

ラナさん
 
今日はありがとうございました!
わたしもとても楽しかったです。
 
彼との向き合い方や
離れている子どもとの関係性で
悩んでいた事について
心の中でなんとな〜くわかっていた事を
見事にえぐられたような(笑)感じです。
 
そこを明解にアドバイスしてもらい、
スッキリしました。
子どもの事を言ってもらったとき、
力が抜けて泣きそうになりました。。
いつも悩んで力んでたんだな、、と思いました。
 
また、すごく自然体で接していただけたことが、
心地良かったです。
 
またブロック解除でお世話になりたいです。
ありがとうございました^ ^
 

 


 ワクワクと不安と両方ありますが、変化が起きた後にでも、みていただけたらなぁと、思います

【Sさま】
 
今日はありがとうございました‼️
 
うーん🤔で考えてしまうタイミングもありましたが、
よくよく考えたらきっと心の奥では聞かないとなぁーって自分で思ってた事がカードに出たんだなぁーと思いました!!
 
 
仕事面はもう少し考えて、自分の出した答えに進んでいこうと思います。
 
彼の事も小さい事からでも疑問に思った事や思ってた事も聞いてみようと思います。
どっちに進むにしろ、どっちも動かなければ変わないままですよねニコニコ
 
ラナ)そうゆう事ですよ、どっちも変わりません。
 
ありがとうございます😭
仕事にしても恋愛にしても何かしら動かないと状況の変化はないですね!
 
それぞれの分岐点?にその時どう思うかワクワクと不安と両方ありますが、
変化が起きた後にでも見ていただけたらなぁとおもいます。
その時は宜しくお願いしますニコニコ
 
ギリギリまで色々と細かくお伺いしてしまったのに関わらず、丁寧に見ていただきありがとうございました!!

 

 

 時間はたっぷりとあるから、妄想頑張ります。笑顔でいられそうだし

 

【Kさま】

 

有り難うございました。

 

久しぶりに笑ったし😊

 

完全に別れるって事なさそう❓🤣

えーまた期待しちゃう❣️

 

とにかく今は好きな事を気の済むまでやってもらう😊

で私は妄想する(笑)

 

時間はたっぷりとあるから、妄想頑張ります。

笑顔でいられそうだし😊

 

 

 

 また、数ヶ月後にセッションしてもらいたいです

 

【Yさま】

 

ラナさん、昨日はありがとうございました。

 

彼の気持ちが、数ヶ月前より変わっているかなと思ったのですが、あれほど子供のカードばかりとは…

何を聞いても子供が出てくるんですもんね(^^;)

 

それだけ、彼が執着してるんでしょうね。

 

最後に見てもらった、彼の気持ちが離れていってると分かったのが救いです(^^)

 

これからも彼の気持ちを私の方に向けさせつつ、今まで通りに付き合っていきたいと思います。

 

また、数ヶ月後にセッションしてもらいたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 わたしは未来は良くなるとのことで、安心しました☺️✨

 

【Sさま】

 

ありがとうございました😊

 

以前より少しいい方(わたしにとって)に進んでいて嬉しかったです😊

 

奥さんは手強いようですが、とりあえず今は無視しますね😌

 

わたしは未来は良くなるとのことで、安心しました☺️✨

 

彼が会えない、連絡できない時も

わたしのことがずっと気になっていると言ってたのを思い出しました😊

 

わたしのなりたい未来に進めるように彼と仲良くしていきたいと思います😊

 

指輪の件は…

必ず報告しますねꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 ラナさんが明るく笑い声交えて鑑定していただいたので、良かったです^ ^

 

【Sさま】

 

ラナさん、お忙しい中

写メありがとうございます^ ^

 

気にならない!性格なんとなく納得しました

彼 独身時代に付き合っていた彼女を放置して

スポーツ趣味三昧だったらしく 

休みはいつもスポーツで彼女さん達は何なのよ❗️

と言われ彼は振られてたそうで

オレが悪いんだと言ったけど

それをまた繰り返したり 笑

 

でも 今の奥さんだけば

何をしてても言われた事がなかったと話してました

自由人の彼にはピッタリの家庭生活なんでしょうね

あまり気にされすぎなくて

浮気しちゃったのかな?笑

 

万が一離婚してくれても

結婚は考えてない私ですが

洗脳チャレンジ笑してみます^ ^

 

 

ラナさんが明るく笑い声交えて

鑑定していただいたので

良かったです^ ^

 

自分のリーディングの勉強にも

なりました

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 深読みせずに先のこともあまり考えずに、サラッと恋愛を楽しむようにした方がうまくいくかもですよね?

【Yさま】

 

ラナさーん❤️

 

今日はありがとうございました(o^∀^o)

 

彼の言葉を素直に受け取りますね。

 

今もLINEくれて、淋しいって、一人だから私がいないから淋しいって言ってくれてまーすf(^^;

 

深読みせずに先のこともあまり考えずに、サラッと恋愛を楽しむようにした方がうまくいくかもですよね?

 

彼は自分の将来が心配みたいなんです。

 

病気したときとかにみてくれるひとがいないと、、。って、すごくおもうみたいで。

 

ラ)そうそう❗️Yさんの考えが良いです(^-^)

病気になったら「その時には私が居るよ」って言ってあげても良いかと

 

そっかぁ😃

 

わかりました〰️

 

ラナさんありがとうハート

 

そうしますね😊🎵

 

ラナさんがみてくれたカード子供のカードででますね〰️😁

 

ほんとひらめき電球聞き分けのいい子供みたいですf(^^;

 

時々またみてくださいね〰️

 

ラナさん❤️

 

 

 

 私にとってあまり嬉しく無い事を、はっきりと、でも言葉を選んで伝えてくれようとしているのがとても伝わりました

 

【Mさま】

 

ありがとうございました。

 

彼が私のことを、好きでも嫌いでもない、と言うのは結構衝撃でした笑い泣き

 

彼は私の事を「大切な人」「居心地がいい」そして酔っぱらうと「大好き」とか言ってたので…笑

 

ただ、家庭(奥さん)と私との関係は割り切っているのはすごく感じでいたので、妙に納得できました。

 

奥さんとの結婚も、失敗と思いたくないから、なんとかいい方向に持っていっているのも感じていたので、理想を一生追い求めていくんですかね。

 

ラナさんが、私にとってあまり嬉しく無い事を、はっきりと、でも言葉を選んで伝えてくれようとしているのがとても伝わりました。

 

また、少し経ってみたもらったら、少し違った結果になれたらいいな、と思いながら毎日を楽しく過ごしていこう、と思いながら帰宅しました。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

みなさん、ご感想ありがとうございますラブラブ


自然と笑顔になる、楽しいセッション☆ご感想&ご報告 3 

 


☆恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆

オラクルカードセッション募集!

★SHOP★rana'sSTORE  

 

 

☆優しく明るい癒し系ですw☆ 

 

 

 

恋愛・仕事・人間関係のお悩み解決☆オラクルカードセッション

 

あなたのお悩みをお聞きし、

カードリーディングしながら、カウンセリングしていきます。


LINEビデオ通話、Google Meet

あるいは、電話となります。

 

【遠隔(LINEビデオ通話、Google Meet、電話)】

90分 15,000円(税込)

60分 10,000円(税込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

 

お客様のご要望に応じて、対面も受付開始しました。

 

【対面・川越or池袋駅近郊 (平日、昼間のみ)】

90分 16,000円(税込・お茶代込)

60分 12,000円(税込・お茶代込)

 

延長も可能です。

30分毎 5,000円(税込)

 

川越プリンスホテル ロビーラウンジ 

 

ホテルメトロポリタン メザニンラウンジ すずかけM2F 

 

セッション代金にはお茶代が含まれています。

 


ベル電話はこちらからおかけ致します。
ベルお支払いは、ストアーズとなります。

ベルお申込みから3日以内のお振込みをお願いいたします。
  お振込みがなかった場合は、自動キャンセルとなりますのでご了承ください。

ベルお振込み後の返金はできません。

 

 お申込はこちら 

 
 
 
 

 

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

ご登録はこちら

LINE ID : @299cazpz

たくさんの方のご登録を、お待ちしておりますハート