【東京】ショッピング同行で未来を垣間見た! | 【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍

『何が似合うか』を教えるのではなく『何を着てもオシャレ』なあなたへと導く

【ブランディングの観点から斜め上の自分へとステージアップ】

 

長年ファッション業界で雑誌に関わった
パーソナルスタイリスト藍
【東京】
 

 

近況はInstagramの方が

下矢印頻繁に更新してます下矢印

>> Instagramはこちら



先日の東京で
ショッピング同行での様子を
本日はご紹介♡
ごめんなさい、
たった一回アテンドを受けただけで
おしゃれにはならないです
続けることに意味があります
そう記事もアップしてお会いした方にも
お話をして夢を壊すようなことをしている
私の発言をちゃんとご理解頂き

まずは60分で自分の可能性の扉を開けた
本日のクライアント様🌟


可能性の扉
開きまくりでした!!
トレンチってなんでも
同じだと思われがちですが

今まで来たことない
素材、質感、色、デザインの
トレンチコートがこれまた着たら
ドンピシャで色々来た結果
結局最初にドンピシャだった
1番今まで来たことがないトレンチを
選ばれました✨👏🏻👏🏻👏🏻


柄物も自分ではトライできない

良いのかどうにか自分ではわからないけど
着てみたいという想い

そこ大事にしましょね💓
ということで
日本のお店は柄物なくて本当
無地ばっかりですが
今回は柄しか着てません笑
探すのは難易度高しですがw


でも柄物全然着こなせちゃいますよ??
ってことで予定より多く
ご購入いただきました😊
これからインスタライブや
実際お会いする際に
登場すると思いまーす🥰
オーラ変わりましたマジで✨
そんな直美さんは
インスタLIVEでコラボ
沢山今してます!!

ルート治療という
施術をおこなってます
是非一度でいいからアーカイブ見てみて💓
↓↓↓

ここからも引き続き直美さんとは

並走させていただくので
どんな変化が起こるか楽しみです♥️



*・*・*・*・*・*・*・*・*・
パーソナルスタイリスト 藍 《東京》
『何が似合うか』教えるのではなく
『何を着てもオシャレな人』に導く
東京で10年に渡るファッション業界での実績
・ファッション雑誌編集部
・国内ファッションブランドPR会社
・広告代理店 国内ブランド着手
・有名ファストファッションブランドプレス
 *・*・*・*・*・*・*・*



>> メニューはこちらクリック


お申込みは下記ご登録を!

{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}



       クライアント様ビフォーアフター     
     パーソナルスタイリスト藍プロフィール    
東京にて活動

東京で10年ファッション業界で雑誌に携わる

・ファッション雑誌編集部

・国内ファッションブランドPR会社

・広告代理店 大手ブランド着手

・有名ファストファッション プレス


PCサンクチュアリ出版YouTube出演

>>YouTubeはこちらクリック

テレビテレビ東京『生きるを伝える』出演

➡︎藍の詳しいプロフィールはこち