ファッション勉強しようとしないで | 【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍

『何が似合うか』を教えるのではなく『何を着てもオシャレ』なあなたへと導く

【ブランディングの観点から斜め上の自分へとステージアップ】

 

 
長年ファッション業界で雑誌に関わった
パーソナルスタイリスト藍
【東京】
 

 



私はパーソナルスタイリストとして
クライアント様に
パーソナルカラーや
骨格診断などの知識で


あなたに似合う要素はこれ
という情報を与えることはしません


なぜなら知識は
知識でしかないから


知ってる
レベルではオシャレになれないと
長年ファッションと共に生きてきて
私自身分かっているからなのですよね


なのでねやはり
ファッションを深く深く
追求してきた時間を
長く過ごしてきた人と

数ヶ月の短い期間で
知識だけ詰め込んだ人とでは

正直同レベルになんて
やはりなれないのが本音です


『知ってる』という事は
オシャレになれる事とは
正直繋がりません


それよりももっともっと
重要な事は


そもそもの
センスの底上げと
上質さを知る為に
時間を
どれだけ費やしたか


自分の脚を使って出向き
自分の目で見て経験して
ジワジワと自分の感覚に
落とし込んでいく事を
自ら行ってきたかで
違いが出ると思うのです


いくらでもノウハウや
ウンチクを語れたとしても
ダサい人はダサいままなのです

それはセンスが磨かれてないから
良いものが解ってないから


その為には
やはり時間と労力をかけて


センスがもう既に良い人から
自分自身にはまだ育ってない
新しい価値観を提供してもらう事


様々なお店に実際に出向き
上質な物とはどんなものか
実物を見ながら審美眼を養う


これらおこなう為に
地道にコツコツ
どれだけ時間を
かけたかどうか

これこそが問われるのではと思います


これらを1人で時間をかけるには
到底難しいと感じるのであれば
プロに頼ることで
遠回りせずに済みますしね


自分に似合う要素を
知識として身につける事
それはどんな人であっても
情報を人に与えられるし
受けることもできる


しかしセンスだけは
時間をかけて
養う必要があります


そのセンス自体を
養う事で
やっと

何を着ても
あの人はオシャレだよね


そんなまぎれもない
オシャレな女性へと
変化していくのです



つまり
それだけの時間を
割いて
自分のセンスと審美眼を
磨き養う内に


生き様が
オシャレになる


だから何をしても
何を着ても
オシャレな人になる


のではないでしょうか



オシャレな人とは
生き様が
オシャレ


この為には
常に日時の中での視点で
センスを上げていく努力を
時間をかけて
行なっていくことが大切です



知識は沢山あるけれど
ダサい人でいるのか


あまりウンチクや
難しいことは
語らないけど
さりげなくオシャレな
女性であるか


どちらでいたいでしょうか??


私はやはり
さりげなく
オシャレな人でいたいですね


クライアント様にも
時間をかけながら
そもそものセンスの底上げを行い
何をしてもオシャレな女性
生き様がオシャレな女性
へと導いて差し上げてます


じっくり時間をかけて
センスを養っていきたい方

センスという
自分の視野を広げたい方

自分に合った方法で
審美眼を養いアップデートしたい方

お待ちしております♡





       クライアント様ビフォーアフター     


    パーソナルスタイリスト藍 活動内容     

予約受付・メニュー詳細は

メルマガより募集します

>> メルマガ登録はクリック


 
     パーソナルスタイリスト藍プロフィール    

テレビ東京『生きるを伝える』出演

 

東京で10年ファッション業界で雑誌に携わる

・ファッション雑誌編集部

・アートディレクターアシスタント

・国内ファッションブランドPR会社

・広告代理店 大手ブランド着手

・有名ファストファッション プレス

➡︎藍の詳しいプロフィールはこち