【一覧】お客様ご感想&ビフォーアフター♡ | 【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍

『何が似合うか』を教えるのではなく『何を着てもオシャレ』なあなたへと導く

【ブランディングの観点から斜め上の自分へとステージアップ】

 

このページでは

客様の声と

ビフォーアフター

一覧表にてご覧頂けます

 



神戸在住 Tさま

3ヶ月トータルレッスン受講



   《ご感想》   

固定観念で考えるのでは無く

新しいものに挑戦していくことも

大事なのだなと感じました!


実際ご提案くださった髪型、

メイクは周りにもかなり好評で

前より今の方が良いと言われます!

 

色んな新しいものにも挑戦すると

自分の似合うの幅が

広がるのだなと思ったので

ちょっといつもと違う自分に

挑戦してみようかなと思います(^^)


>>> 続きを読む



メンタルコーチ 佐藤由香さま 
 
image
image

image

 

ブランディングの為の撮影衣装のご依頼

 

リラックス&ヘルシーでありながらも

洗練さやオシャレさを兼ね備えた

 

今までのヨガや瞑想にありがちな

イメージから逸脱したもっと

かっこいいものを撮りたい

といことでしたので

 

今回はリラックスと洗練さという

一見相反した反対な要素を

うまく兼ね備えた

かっこいいスタイリングを

ご提案させて頂きました♡

 

>>> 続きを読む

 

 

  東京在住 Mさま 
 
年間レッスン受講中
image

1年前から継続レッスンを受講頂き

少しずつ段階を経て

お得価格なお店だけでなく

クオリティが高い物や

上質なお店も見て回る様になり

 

纏うファッションも

今まではエレガントな要素から

スタートさせそこから

今回の同行ではモードやカジュアル

トレンド感強めなど

あらゆる系統をお勧め&チャレンジ!

 

>>> 続きを読む

 

 

  東京在住 Mさま ご感想
 
3ヶ月トータルレッスン受講
 
image

 

今回のクライアント様は

2年前からコツコツと

継続してレッスン受講頂き

オシャレ偏差値を上げて

成長してきて下さっており

 

3年目の今回は

アイテム数を揃える段階から

もう一歩アップデートして

 

上質なものを

一点時間をかけて選ぶ

という段階になりました

 

>>> 続きを読む

 

 

  東京在住 Mさま ご感想
 
3ヶ月トータルレッスン受講
 

 

今までは目の前に素敵な服があっても
着るのを躊躇していた自分が
 
毎日素敵な服を着て

 

 

ウキウキする感覚を身につけられ、
適当に妥協で服を選ぶのは

 

絶対もう嫌だとゆう気持ちになれたのが

 

本当に良かったなと思います!

 

>>> 続きを読む

 

 

  東京在住 Mさま ご感想
 
3ヶ月トータルレッスン受講

オススメされた洋服はどれも素敵で、

依頼して良かったと思いました!

 

自分一人で買い物に行っていたら、

また私に似合う服なんか

この世には無いんだ〜という

結論にいたり、

いつものように灰色な

洋服を買っていたはず……!!

 

>>> 続きを読む

 
 
 三重県在住 Yさま ご感想
 
3ヶ月トータルレッスン受講
 
《クローゼット診断の回》
私は手持ちの洋服が少ない為、
あまりクローゼット診断していただく
必要性を感じておりませんでした。
 
ですが、ショッピング同行で
購入した洋服の着まわしも
自分で考えるよりずっと多く
提案いただきましたし、
手持ちの服や靴、小物との合わせ方、
洋服の着こなしをレクチャーいただく
この作業が実は一番大切なメニューでは
と感じることになりました。
 
 
 
 東京在住 Yさま ご感想
 
 
正直、本気だせば
自分でもおしゃれっぽい服も買える!と
ちょっと思ってるとこありました(笑)
 
ですが今回受けて、いかに
自分の視野が狭かったか感じました
勝手に作ってしまっている、
自分ってこんなかんじという
視点でしか服、見えてなかったです!
 
 

 

  PRプロデューサー笹木郁乃さま ご感想

 

 

藍ちゃんと接して、
お話しして、自分の主張よりも、
その人の「似合う」に寄り添おうとする点が
私とあいそうと思いました!
 
藍ちゃんは自分の好みよりも、
私自身が目指す世界観を
一緒に見つめてくれるので、話していて、
この方は信頼できそうと思いました。 

 

 

 長野在住 Nさま ご感想

 

image

私はおしゃれが好きなんですけど、

本などで得た知識が蓄積しすぎて


これは自分には似合わない

こんな服を着ていたら

イタイ人に思われるのではないか?

など考えてしまって

おしゃれが好きなはずなのに

おしゃれを楽しめなかったのが

 

藍さんとショッピングで沢山試着して、

おしゃれが楽しめるようになった感じです。

 

藍さんはおしゃれのセンスがあって、

さらに私の好きなテイストを

尊重してくれると感じたので依頼しました!

>> 続きを読む

 

 
 
 
 

 

右矢印その他のお客様の声はこちら

 

 

あなたもこの嬉しい変化を

是非一緒に味わいませんか?

 

 

現状に疑問が出てきたり

満足がいかない時は

勇気を出す時

 

>>> ご提供メニュー詳細はこちらから


 

 

 
パーソナルスタイリスト藍 活動内容
 

東京にて活動中!

 

 ご提供メニュー詳細一覧

 お客様ビフォーアフター 

  お客様からのご感想 

 

お問合わせお申込み

こちらメールフォームより

 
パーソナルスタイリスト藍プロフィール
 

プロとして10年以上にわたり

ファッション業界で雑誌に関わった

パーソナルスタイリスト藍

 

8割以上のお客様がリピーターに!

テレビ東京『生きるを伝える』出演

テレビ出演の模様はこちら

 

18歳までメキシコ・アメリカにいた帰国子女

8年前に強直性脊椎炎という難病を発症する

 

現在な病気のため長野在住で

お仕事は東京にて活動中

 

東京で10年に渡りプロとして

ファッション業界で雑誌に携わる

・ファッション雑誌編集部インターン

・アートディレクターアシスタント

・国内ブランドPR会社プレスアシスタント

・大手広告代理店にて国内ブランド着手

・某ファストファッション プレス勤務

藍の詳しいプロフィール&道のりはこち