【ご感想】ショッピング同行で自分の好きを楽しむ!! | 【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍

『何が似合うか』を教えるのではなく『何を着てもオシャレ』なあなたへと導く

【ブランディングの観点から斜め上の自分へとステージアップ】

プロとして10年以上
ファッション業界で雑誌に関わってきた
《ファッションから未来を変える!》
パーソナルスタイリスト藍です
東京で活動しております!



以前ショッピング同行と
クローゼット診断をセットで受けられた
お客様よりとってもご丁寧で分かりやすい
有り難いご感想を頂けました

心よりありがとうございます!!


やはりセットで受けられると
変化が著しく、
ご本人の日常でのストレスも
格段に激減されます!!


是非パーソナルスタイリスト藍に
依頼してみようか迷われている方の
ご参考になればと思いまして
ご紹介させて下さい!!!

 

 
今回お申込み頂いたメニュー
 ショッピング同行 
 
 N様
 
 
ショッピング同行はいかがでしたか?
率直なご感想お聞かせください!
 
いろんなお店をまわって、
今まで自分だったらスルーしていた
着たことのないデザインや色の、
自分に似合う服を沢山探してもらって
試着できてとても楽しくて嬉しかったです!

私はおしゃれが好きなんですけど、
おしゃれの本や雑誌を読んで
得た知識が蓄積しすぎて
考え方が固まってしまっていました。
(ブーツはスエードonly!とか)

これは自分には似合わない、

こんな服を着ていたらイタイ人に
思われるのではないか?

とか考えてしまって
おしゃれが好きなはずなのに
おしゃれを楽しめなかったのが、
藍さんとショッピングで沢山試着して
ガチガチの思い込みを崩して
もらったことで自由にのびのびと
おしゃれが楽しめるようになった感じです。


ショッピング同行とクローゼット診断
単独でなく両方受けて良かったと
思った点はございますか??
 
クローゼット診断を受けて
服を絞りこんだことで、
自分が本当に好きで、これから
目指したいファッションのテイスト
(女らしくてデザイン性のあるモードな感じ)
はっきりしました。

クローゼットの服を全て
見てもらった後なので
藍さんに私の好みや服選びのクセや
コンプレックス等を知ってもらった上で
ショッピング同行の打ち合わせを
することができました。

打ち合わせでどういう服が欲しいのか、
問題点などがクリアになったので
ショッピング同行で本当に自分の
欲しかった服を買うことができました。
クローゼット診断で土台を固めたので
ショッピング同行でステップアップできた感じです!


沢山のスタイリストの中から
なぜパーソナルスタイリスト藍に
今回依頼しようと思いましたか?? 

おしゃれになる方法、的な
スタイリストさんやおしゃれブロガーさんの
本には、ほとんどの場合
「好きな服より似合う服を着た方が
あか抜けて素敵になれます」と書いてあります。

その通りだなぁと思いつつも、
やっぱり好きな服を着てみたい…
藍さんはおしゃれのセンスがあって、
さらに私の好きなテイストを尊重してくれる
と感じたのでお願いしました。


今回ショッピング同行メニューを
お申し込みしようと思った理由を教えてください♡

クローゼット診断を受けて、
もっと女らしい服を着てもいいんだよ!
藍さんから応援してもらった気がしました。

また、ずっと憧れていたけど
実力がなくて着こなせなかった
モードなファッションに挑戦したいと
思うようになりました。

でもいざ自分で女らしい服を買ってみても
慣れてないので上手くいかない…
そこで、藍さんにこれからの私の
ファッションのガイドになるような
トータルコーディネートを一つ
作っていただきたくて、依頼しました。


実際にショッピング同行を
パーソナルスタイリスト藍と行ってみて
藍の印象をお聞かせ下さい♡

女らしさと強さが同居している人♪
デザイン性のあるファッションや
アクセサリーなどが違和感なく
馴染んでいて素敵でした(’-’*)♪

藍さんが選んでくれた服を
私が試着したときも妥協せず決断も早い!
プロ意識が高いけど気さくで、
リラックスしてお買い物を楽しむことができました♪

 

 
嬉しいご感想を
ありがとうございます!!!
{9D83C319-A1C6-4115-A07A-70F722642273}

今回お客様は
ショッピング同行とクローゼット診断
両メニューのセットで行えたことで

①客観的な視点から分析&把握

②そこから自分の好きとは何かを
   改めて一緒に考える
   → 女性らしいモード感が着たい!

② 一緒の分析で導き出したお客様の好きな
   『エレガントモードスタイル』を
    ご自分のお洋服と合わせられるアイテムで
    ショッピング同行ではご提案!


までの全ての工程を受けて頂けました


やはり
ショッピングとクローゼット診断
セットでお受け頂くと
かなーーり実用的に効率よいと
私自身も実感しました


ファッションは
1日にしてならず

{FB8706C7-FB18-424F-9DA4-07DB52A9486E}

今回のお客様は
ファッション中級者のお客様で
上質でベーシックなお洋服は
たんまりクローゼットにはある状態


しかしそこに共通性などがなく、
他のアイテムと合わせられるが
イマイチぱっとしない…

自分の求めているスタイルとはなんか違う…

あかぬけられない…

そんなお悩みをお持ちでした

{0E11A3E6-5EA6-49C9-A869-08B341A85646}

①クローゼット診断で
自分のお洋服の偏りを知り
(お手持ちのお洋服が多い場合)

②再度自分の中の好きを考え

③今後はどういった
お洋服を足していけばよいのか


④また買い足したお洋服をどの様に
お手持ちのお洋服と組み合わせられるのか


ここまで全ての工程を行うには


①クローゼット診断

②ショッピング同行

③再度クローゼット診断にてお宅に伺い
 購入品とお手持ち品のコーデを組む


という3工程必要になります!!

{A98CFF92-2E21-4503-AE95-8048B0FDB881}
たった1日のショッピングでも
今まで自分で気づいてなかった
自分の魅力と好きを融合させた
お洋服の発見は大いに出来ます!!

しかし、
それらを日常でどういかしていくか
それこそがオシャレへの
一番の道であります!!





       クライアント様ビフォーアフター     


    パーソナルスタイリスト藍 活動内容     

東京にて活動中

 >> メニュー詳細一覧

 >> お客様ビフォーアフター

 

お問合わせお申込み

こちらメールフォームより

 
     パーソナルスタイリスト藍プロフィール    

テレビ東京『生きるを伝える』出演

 

東京で10年に渡りプロとして

ファッション業界で雑誌に携わる

・ファッション雑誌編集部

・アートディレクターアシスタント

・国内ファッションブランドPR会社

・広告代理店 大手ブランド着手

・有名ファストファッション プレス

➡︎藍の詳しいプロフィール&道のりはこち