今週5/15(日)〜17(火)までライブ配信やります!【インスタグラムにて】 | 【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍《ファッション業界で雑誌に長年関わる》『何が似合うか』より『何を着てもオシャレ』に導く

【東京】パーソナルスタイリスト藍

『何が似合うか』を教えるのではなく『何を着てもオシャレ』なあなたへと導く

【ブランディングの観点から斜め上の自分へとステージアップ】

 

長年ファッション業界で雑誌に関わった
パーソナルスタイリスト藍
【東京】
 

 

近況はInstagramの方が

下矢印頻繁に更新してます下矢印

>> Instagramはこちら




オモロイ大人を

この世に増やしたいから



なんと私今週

ライブ配信をします!!



今週5/15()5/17()

21:00から

インスタグラム

ライブ配信します!



Instagramのアカウントはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/ranannai




『私がライブ配信をする理由』


それは



オモロイ大人を

増やしたいんです!!



もうこれにつきます。




この「オモロイ大人を増やしたい」は

実は実際に会った方とかには

よくお話ししてきたこと。



私は幼少期から色々と学校が合わず

色んな大人と関わることが多かったけど

当時そこで学んだことは

結局オトナは惰性か妥協なんだという

諦めと疑心の気持ちだったんです。



孤独な時間が長かった私は

小さい頃から握りしめてきた

オトナは所詮惰性と妥協という疑心を

大人になっても信じていたので

結構長いこと孤独を自ら選んできた

そんな気がします。

(自ら選んできただけです)



でもね、難病になって

生き方を変えざるを得なくなって

フリーで働いていろんな人に出会い



最近はね、惰性や妥協じゃなくて

単純に生きるってオモロイんだよって

本当に心から思って生きてる人も

この世にはいるってわかってきたし



私自身も生きるってオモロイし

オモロくてなんぼだと

今は思える様になったんですよね。



だからね、生きるってオモロイ

そんな風に心から思う大人を

まずは私増やしたいんです。



私自身も

疑心暗鬼で生きてきたから

そんな人いるの?って思うのも

すごくわかる。



でもね、いるんだよ、

色々あったけど今は生きるのオモロイ

そう本気で思ってるオトナが!!



だからね、

オモロイ大人を増やしたいから

私は活動してるし

ライブ配信というチャレンジをしますキラキラ



ドッキドキでどう伝えたらいいか

わからないままテンパって

終わるかもだけどそれでも

真摯に自分の人生に向き合う

そんな姿をお見せできればと思います



今週5/15()5/17()の三日間

21:00からインスタグラム

ライブ配信します飛び出すハート



是非コメントや

ご質問も入れてくださると

とっても嬉しいです!!ハート



Instagramのアカウントはこちら

下矢印下矢印下矢印

https://instagram.com/ranannai



注意

5月から再始動で

新メニューでのご案内です!

無料個別案内などをまた

お知らせしますので

しばしお待ちくださいませ!

注意




       クライアント様ビフォーアフター     
    パーソナルスタイリスト藍 活動内容     

ご予約・メニュー詳細は

オフィシャルLINEよりご案内します

下矢印下矢印下矢印



     パーソナルスタイリスト藍プロフィール    
東京にて活動《只今オンラインのみ》

東京で10年ファッション業界で雑誌に携わる

・ファッション雑誌編集部

・国内ファッションブランドPR会社

・広告代理店 大手ブランド着手

・有名ファストファッション プレス


PCサンクチュアリ出版YouTube出演

>>YouTubeはこちらクリック

テレビテレビ東京『生きるを伝える』出演

➡︎藍の詳しいプロフィールはこち