リーディングができる親をもつと嘘がバレてしまう!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

子どもの嘘を教えてくれた神様。

 

 

一昨日は、激しい咳を一晩中していて、そのため、頭痛もあり、ほとんど横になって過ごしていました。

 

 

夜、息子に

「今日、学校の宿題やった?」

と聞くのが毎度のパターンで、息子は、真顔で

「やったよ。」という。

 

 

あまりにポーカーフェイスで、信じる以外の選択肢がなかった。

 

 

けれど、今日、午前中病院へ行って、午後はゆっくり横になってよう・・・と横になった瞬間、

 

 

”宿題やってない。あれは嘘だよ。”

 

 

という情報が降りてきたw。

 

 

え!?マジ!?

 

 

と一瞬思うも、確信的エネルギーだったので、そうか~と。

 

 

そして、昨夜も息子に

 

「宿題やった?」と聞くと、

「やったよ。」といつもの真顔。

「じゃ、見せて。」

(いやらしい母だなと思いつつ、情報の答え合わせをしたかった)

 

「あ・・・あとでやるよ(;'∀')。」

やはり・・・。

 

「なんでわかったの?」

「神様が教えてくれたんだよ。」

子「・・・。(目が動揺)」

 

 

リーディングができる親をもつと嘘がバレてしまうというデメリット!?もありますなwwwww。

 

 

リーディングもできて、ヒーリングもできて、エネルギーのメンテナンスができるようになる、サイキックトレーニング講座説明会を開催します。

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

↓↓

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー