ついに、PTA会長が決まりました!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今月末がタイムリミットの会長選出。

 

 

他の役員は決まったけど、会長だけが辞退者続出。

そりゃそうだ。

 

 

毎月の運営委員会に加え、市や区のPTA連合の集まりに出席したり、他校の運動会の来賓出席とか。

 

 

他の学校は知らないけど、うちの会長職は、外交担当。

 

 

で、副会長が内政担当で、市の学校の中で3番目に児童数が多い学校だから、まぁ、業務が膨大💦

 

 

副会長4人いても足りない。

 

 

誰もがやりたがらないし、

外注の話もでる。。。

 

 

今年度は、

オンライン化と

ペーパーレス化と、

委員役員業務の縮小をやっていて、もうそこやるだけで、いっぱいいっぱい。

 

 

そして、そんな大変なPTAの会長のなり手がいるか!?

 

 

会長が決まるまでの数日間は、担当役員として、裏で動きまくった。

 

 

先日なんて、

オーシャンズ11みたいに、

いろんな人が裏で動いて、

1日緊迫感でドキドキハラハラだった。

 

 

そして、会長が決まったと報告きてから

何度、「○○さま!神〜!!!」

 

と言ったことか笑い泣き

 

 

推薦委員さんと、そして、役員と一丸となって動いて、引き受けてくださった神がおり✨

 

 

みんなで喜びました〜

 

 

安堵と喜びでもう最高な夜だった‼️

 

 

あまりにうれしくて、

忘年会を企画する副会長が私爆  笑

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー