自己理解が深まると、自分が愛おしくなる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今、感じている自分の中の、癖の部分って、絶対にその理由がある。

 

 

なぜ、今そうなのか。

 

 

私の場合は、

意外と気を使っているところとか、

心地よいにこだわっているし、

選ばれない自分に気づくとちょっとショックとかw。

 

 

でも、その理由がいろいろ分かってきて、ああ、私も頑張ってここまできたんだなって思う。

 

 

例えば、世の中的に多いのが、人と比べて落ち込むという人が多いよね!?

 

 

それには、人と比べないといけない状況があったからかもしれないし、常に比べられてきたからかもしれないし、自分よりも他人に関心が強かったからかもしれない。

 

 

ただ、人と比べててもしょうがないよね!?

 

 

って言うのは簡単だけど、なぜそうなったのかをひも解いていくと、せつない過去のポイントが出てきたりする。

 

 

人と比べないといられない自分がいたんだよね!?

 

 

なんか、もう、それって泣けるくらいに愛おしいじゃない!?

 

 

すぐに自分を”だめ”だとジャッジするのは簡単だけど、なんでそうなったの?にフォーカスすると気づきが深くて、自分をもっと大事にしようってなります。

 

 

でね、もう、

それでいいんだっていう風にもなる。

 

 

私は、過去、

自分が選ばれないと思うようなことが

確かに多かったw。

 

 

私もいるけどー!!!って思ってるけど、選ばれないことが多かった。

 

 

アピールすることが苦手だし、

今思うと完全に受け身だった。

 

 

異性からも、まあ~、

失恋しかしてなかった人生ですしw。

 

 

#大学のサークルの先輩の失恋は大きかったw

 

 

今はね、ほんと、選ばれてると思うんです。

 

 

ありがたいことに。

 

 

それでも、過去の”選ばれない私”の傷が、たまに、うずくことがある。

 

 

そんな自分も愛おしいなって。

完璧なんてないよね♪

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー