ビジネス仲間の素敵なパーティーに参加してきました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

先日、大好きなわたなべ美千代さんの「美し風水®︎協会 設立記念パーティー」にお招きいただきました。

 

 

協会設立されたなんて、さすがの行動力!

おめでとうございます~!!!

 

 

美千代さんは、女優さんのように美しいだけじゃなくて、PTA活動もそうだったけどw、しっかりとビジネスも動かしていくガッツのある方で、とあるご縁で知り合って以降、程よい距離感で心地よくつながってくださってます。

 

 

#こないだもランチしましたし来月も会います

 

 

そうそう、美千代さんの風水鑑定も受けたことあるんですよ。

 

 

#とにかく絶賛された記憶しかない

 

 

で、同じテーブルでご一緒させていただいた経営者の方々も、美千代さんの鑑定ですばらしい事業展開をされてらしてて、もう、やっぱりビジネスには、ノウハウやテクニックじゃないところのアドバイスも必須じゃないか!と確信して帰ってきましたw。

 

 

美千代さん、これからもぶっちゃけビジネス仲間としてどうぞよろしくお願いいたします~♪

 

 

応援してますよん^^

 

 

#華やかな席に呼ばれることがないから準備は大変やら当日もそわそわ落ち着かずで

#レアショットです

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー