ビジネスネームをつけるコツ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

新たに、ビジネスネームが誕生しました。

 

 

名字と名前を考えるのですが、組み合わせだけじゃなくて、あれこれ本当にたくさんのエネルギーを読んでバランスもみます。

 

 

で、一つ決まってセッションも終りへ向かっていったのですが、

 

 

「前に〇〇って名字で活動していたんですよね!?」

 

 

と言われて、あ~!だから、その〇〇って名字がやたら出てきていたのか!!!と納得。

 

 

なんか答え合わせができて、じゃ、〇〇って名字にしようかって最後の最後に変更。

 

 

そもそも名前が先に決まって、名前がとても華やかだったので、そのやたら出てくる〇〇って名字を使うと、なんかもう、宝塚の世界じゃない!?な雰囲気もありつつ。。。

 

 

それは、名字をリーディングするとやたら出てきた名前でした。

 

 

なんで、そんなに登場するの!?

 

 

うーん、豪華な名前になるけど、いいのかな!?

 

 

と思って、他の名字ばかりを探してたんですよね。

 

 

で、最後に答え合わせできて。

 

 

その名字は、よいエネルギーだった。

 

 

そして、ゴージャズなエネルギーがむしろ原動力になる方だったので、やはり愛着ある名字に急遽変更して、しっかりとエネルギーチェックをしてご提案させていただきました。

 

 

ビジネスネームって、最近思うのですが、リーディングする人によって、全然違うものが出てきます。

 

 

それでいいのですが、大事なことは、新しいビジネスネームに対して、周りの人たちも、”しっくりくる”ということ。

 

 

これだな~と思っています。

 

 

リーディングした人とクライアントさんだけが満足するのではなく、周りの人たちもしっくりくる名前。

 

 

それを提案できる人に、リーディングしてもらいましょうね^^。

 

 

ベルしあわせビジネスネームリーディング詳細はこちらです。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー