顔出しなし、ビジネスネームでも成果は出せる! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

「セッションの申し込み入りました!」

 

 

デビューした卒業生さんから、報告をもらう喜びったらない!

 

 

その喜びは、私自身も昔あったらから、よく分かる!

 

 

ビジネス用のgmailを作ったものの、なかなか受信音が鳴らず、たまにくると、営業メールだったりして、がっかり・・・。

 

 

そんななか、ふいにセッションのお申込みがきたときの

 

 

 キッターーーーーー!!!

 

 

なガッツポーズは、今となっては懐かしい気持ちですよ。

 

 

卒業生さんは、私同様、プライベートを大事にする皆さんだから、仕事にかける時間が少ないのです。

 

 

だから、ド派手な数字は狙わなくていいし、マイペースにコツコツと積み上げていったらいいので。

 

 

自分らしいライフスタイルのなかで、サービスが売れたときの喜びは、ものすごいわけです。

 

 

先ほど、報告くれた方は、顔出しなし、ビジネスネームで活動しています。

 

 

だから、時間がかかる部分もあったけど、ガッツの持ち主だからこそ、結果を出していると思っています。

 

 

自分のライフスタイルを大事にしながら、ビジネスでもうまくいく。

 

 

そんなバランスが、いいんじゃないかなと思います。

 

 

私がそうだから^^♪

 

 

ベルご報告をくれた卒業生さんのインスタはこちらです。
https://www.instagram.com/lilihanon_1/

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー