自分の人生は、自分で切り開く。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

私は、スピリチュアルに興味がないということをめちゃくちゃ痛感した。

 

 

昨日は、珍しく、積読してた、スピ本を読んだの。

 

 

で、分かったこと。

 

 

・私は、本当にスピリチュアルに興味がないらしい

#書いてあることがおもんなさすぎてめちゃ飛ばしたw

 

 

・スピは他力が多いが、私は自力派

#神様や天使や龍にお願いするのとか違くないって思ってしまう

 

 

だから、自分のエネルギーを上げてとか、リーディングでエネルギーを読めるようになれば、って、自力発信してるんだなと気づく。

 

 

#だって今日読んだ本お墓参りしてご先祖様にお願い事を言うとって書いてあってもうなんだそれってなったw

#チャネリングをただつながることだと解説しててちゃうしな

 

 

自分の人生は、自分で切り開く。

 

 

神様でもないし、女神でもないし、龍でもない。

 

 

私が私の人生を良くしていかないで、他力任せでアファーメーションひたすらやっててどうなんすか!?なwwwwww

 

 

って、まあ、こんな感じで毒出ちゃうでしょ!?

 

 

神様が、なんとかしてくれるのではありません。

 

 

自分が、なんとかする。

#そんな姿をみて神様は応援してくれるのだよ

 

 

なんかね、当たり障りの良い、魔法ちっくでときめくみたいなのって、私は違うなと思った自己理解デー。

 

 

本を読むのって大事だなと分かったから、すぐ、面白そうな本を2冊買いました^^♪

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ