組織運営のために、TOPがすべきこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

感情に動かされていると、組織運営はできない。

 

 

たった1人の事情をその他の人員が受け入れたとしても、後々ひずみが起きてくる。

 

 

組織のTOPが全体のバランスをみて、個人の事情を時には冷静に判断して、対処しないといけないこともある。

 

 

みんなが前を向いているのに、一人違う方を向いている人がいて、それをTOPがよしとするのか。

 

 

やる気のある人たちの中で、自分だけ違っていたら、それは本人もつらい。

 

 

個々の事情もあるし、でも、そんななかで組織運営をしていかないといけないから、みんなのために、組織のために、きちんと判断できるTOPでありたいですよね。

 

 

#ざわつく方もいらっしゃるかな

#匂わせ投稿じゃないつもりw

#PTA副会長としてのつぶやき

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ