体に反応が出るメンバーもいて、この勢いで、6期生さんどうなっちゃうのかしら~! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

今日は、6期生さんのサイキックトレーニング講座でした。

 

 

 


リーディングの授業1回目だったにもかかわらず、皆さん全員エネルギーをリーディングできてましたー!

 


なかには、体に反応が出るメンバーもいて、この勢いで、6期生さんどうなっちゃうのかしら~!

 


と、とても楽しみになりましたよ^^。

 


その代によって個性があるのですが、6期生さんは積極的です。

 


学ぶ姿勢が。

 


ヒーリングもリーディングも”習得して使っていきたい!”という意欲がすごい。

 


とてもいいことです。

 


来月からは、2クラスに別れての授業になります。

(念願だった、仕事が決まったメンバーがいて平日ができなくなったので♪ラッキーな流れがはじまってる!?)

 


5人で集まっての授業が、今日最後だったかもしれないけど、グループページでのやりとりも活発ですし、大丈夫そうです^^。

 


リーディングの練習頑張ってくださいねー♪

 

 

サイキックトレーニング講座、無料説明会開催しています音譜

 

 

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ