「分かりすぎる」ゆえに、こんな弊害もあります。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

なんかね、これは、
私だけの感覚なのかもしれない。

 


相手の話すことの”意図”が分かっちゃったときの興ざめぶりがすごくてね。

 


「あ・・・はい。。。」ってなる。

 


エネルギーが読めたり、いろいろ分かるのって、便利なことが多いのだけど、分かりすぎるとこういうことがあります。

 


はい・・・^^;

 


特に戦略的な方との会話をしていると、もう意図がダダ洩れで、うーん・・・となって終わる。

 


ストレングスファインダーで、私、戦略性8位とまあまあ上位なんですけどね、戦略的な感じに乗っかれません爆  笑

 


ビジネスで、たとえ人気の方がいても、何も考えず、わーいとコメントしにいけない。

 


ほんと、高倉健さんのような私。
(あ、分かります!?健さん。)

 


「不器用なんで自分・・・」です。
(もう、分からない方は高倉健さんググってちょ!爆  笑

 


戦略性を放棄し、
ま、マイペースにいってる私。

 


分かりすぎると、こうなるなーと最近つくづく思います。

 


サイキックトレーニングしてめちゃよかったんだけど、尖りすぎると、こんな弊害もあることをお伝えしておきます。

 


 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ