J.Y.パークさんのような私です^^;。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

「すごい!りのさん、J.Y.パークみたい!」

 

本日の個人セッションで何度も言われたw。

 

あ、それ、今年大人気で、娘もYouTube見ながら踊ってるNiziUの生みの親だよね!? 

J.Y.パークさんと私のトークが似ている!?

そうなの!?

 

何度も私がしゃべるたびに、

「きゃはは!りのさん、J.Y.パークみたい~すごい~!」と言われたセッションでした。

 

私のセッションを受けたことがある方!

そして、J.Y.パークさんをよく知っている方!

私と似てるの?

 

今日の長年のリピーターさんである彼女は、

5年の妊活を経て、

かわゆい男の子を今年出産したのでした^^♪

苦しい時を知っているからね、

 

いいよ、私、J.Y.パークでw。

 

私と1年に一回は話したい!

という理由でのセッションだったからね。

 

J.Y.パークさんのような蓮水で、

テンション上げてもらってよかったわ。

 

縄跳びダンス、娘に教えてもらおっかな・・・

 

 

ちょっと似てない!?

 

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ