長いこと苦しいその感情は、とっとと手放しましょ⁉︎ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!





こんにちは。蓮水りのです。

今日は、数年ぶりに画面越しにお会いする
リピーターさま。


その感情、簡単に解放できます!
   
な、3次元突破セッションでした。
   
   
1時間のセッションのうち、
30分間延々と
過去に起きた許せない出来事を話されて。
   
怒りの感情でしばられて、
過去に止まっていらっしゃる。
   
相当辛かったのですよね。
   
感情がすごいので、
まずは、感情を解放する技をやりました。
   
超簡単なのに、
ちゃんと出て行く。
   
過去を思い出しては許せなくて、
悔しくて、涙して。
   
数ヶ月ずっと苦しんでらしたのに、
たった10分弱で
あ〜ら不思議。
   
「え〜!りのさん、何やったんですか〜⁉︎すごい!ラクです!思い出しても、平気かも〜⁉︎」 
    
今日のクライアントさんの感情爆発は、
相当なものでした。
  
数ヶ月たった今でも許せなくて、
前へ進めなかった。
   
おそらく、前へ進んだとしても、
また繰り返す可能性の方が高かったでしょう。
   
繰り返す負の連鎖を止めるために、
感情を解放して、
そのパターンに気づいて、
手放す決意のセッションでした。
    
セッション時間残り30分で
感情解放、
紐解き、決意までサクサクと進みました。
   
「あ〜そうですね!やります!やるしかないですね!スッキリしました!!やっぱり、りのさんにやってもらってよかった!」
     
スッキリ、いい笑顔ももらいました。
    
   
簡単に感情解放できる技は、
スピリチュアルカウンセラー養成講座で
お伝えします〜。