これ以上人数を増やせないヒーリングのコース。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

蓮水りのです。

 

今日やっと夫が鬼滅の刃最終刊をゲットしてきましたーーーー!!!

 

これで、鬼滅の刃関係のざわざわは落ち着く我が家。

よかったー^^。

 

 

 

さてさて、6月と12月は、ドキドキする。

 

だって、一斉ヒーリングじゃないから、

大人気なんですね、やはり^^。

 

私のサービスのなかで、

もう恐ろしいくらいに大人気な

ヒーリングのコースの募集がある。今月8日からね。

 

今期計算したら、81%以上の方が

リピートしてくれている。

 

ほぼ、2年?3年?

ずーっとお申込みいただいてる方々ばかり。

 

ちょっとお休みしても、

また戻ってらっしゃる方も!

 

この仕事をはじめたときは、

私は、リーディングおたくでね、

リーディングメインでセッションしていたのよ。

 

ヒーリングは、最初やってなかった。

 

リーディングが私の得意だし、

見えたものを伝えていくのが楽しくてしょうがなかった。

 

で、あとからヒーリングもメニューにするようになった。

 

そしたら、変化を感じていただいた方々から、

「リーディング後にヒーリングをしてほしい!」というお声を

いただくようになった。

 

そうか~、ヒーリングもね~。

 

そんなノリだったの。

 

で、セッションの最後にヒーリングで終わると、

より変化するということが分かって。

 

 

そして、起業して2年後くらいかな、

ヒーリングの定期コース

『オーダーメイドヒーリングコース』を作ったのは。

 

個人セッションを受けて、

ちょっと上がっても、またすぐに戻ってしまう方がいる。

 

月に一回ヒーリングをして、

さらには、リーディングが得意な私だから、

ガイドからの一言メッセージもつけて

お届けしたらいいんじゃない!?

と。

 

クライアントさんのために作った

あれもこれも贅沢なヒーリングコースが

できたのでした。

 

そぉ~、

このコースは、一斉ヒーリングでなはなくて、

お一人お一人のエネルギー状態を毎月チェックして

調整していくオーダーメイドな形をとっている。

 

毎月ヒーリングで、エネルギーをメンテナンスしていると、

それまでと違うというのを実感してくださった皆さんの

鉄板メニューとなっている。

 

ゆえに、

ピーク時は、74名。

今は、53名の方に厳選してお届けしています。

 

私も丁寧にやりたいので、

人数を多くしては、無理だなと^^。

 

なかには、サイキック講座受講して、

自分でもヒーリングできるのに、

あえて私のヒーリングを毎月受けているメンバーもたくさん。

 

そのくらいに、

なんだか大人気な私のヒーリング。^^

 

2021年上期の募集を8日のメルマガで開始します。

 

ああ、ドキドキだわ。

 

皆さんの期待をめっちゃ感じているから。

 

エネルギーを整えたその先をたくさんの方に体感してほしい!

けど、

もう私はあまり大人数は受け入れられないので、

受けてみたいという方は、

早めにお申込みくださいね。

 

受付は、メルマガのみでします!

 

そのメルマガ登録は、こちらからどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ