今日はサイキックトレーニング講座5期生さんの授業でしたよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、サイキックトレーニング講座5期生さんの授業でした。

 

いよいよ今月から、ヒーリングを伝授していきます!

 

ヒーリングができるようになると、

毎日あれにやってみよう、これにしてみようなど、

試して楽しくなります。

 

過去、宝くじにヒーリングをして、見事当選した受講生さんもいましたが^^、

 

そんな感じで、自分や家族はもちろん、

 

身近なさまざまなものにヒーリングをやってみてね~♪

 

5期生さんは、1クラスの人数が多いので、

お一人お一人伝授するのに、

私もいい運動になりましたw。

 

今日伝授したヒーリングで、

めちゃくちゃ安定したエネルギーになっていってね。

 

影響を受けないって平和なのよ~^^♪

 

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ