繰り返すパターンを変えていくために何をしたらいいか。-3次元突破セッション- | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

長いことリピーターさんでいてくれるSさんが、

3次元突破セッションを受けてくれました。

 

「周りの人が気になって、いいなと思ってモヤモヤしてしまうんです。」

 

この言葉は、これまでもたびたび聞いてきました。

 

Sさんの繰り返すパターン。

 

このモヤモヤを消したくて、過去スピリチュアルカウンセリングを受けてくれたこともあります。

 

が、今回は、3次元突破セッション。

 

この3次元突破セッションは、あまりスピリチュアルなものではありません。

 

どちらかというと心理カウンセリングよりな。

 

もちろんガイドとつながってますけどね、

 

なぜ、周りが気になって仕方ないのか、

そのきっかけ、原因が必ずある。今生。

 

そこへたどり着くまでに、たくさんの質問をしていきます。

 

「中学生のころ、気分屋の友人がいて、今日はどうかなと伺ってたりしてたからでしょうか!?」

 

一見それっぽいきっかけなんだけど、

彼女のガイドが『そこじゃない』と私に教えてくれて。

 

それでさらに、質問をしていって、深堀していくと、

幼少期の家庭環境に起因していたと分かりました。

 

大家族、曾祖母がいて、祖母が気を使っていて、

実母は実母で、祖母に気を使って暮らしている家庭環境。

 

みんなが気を使っているなか、子どもだったSさんもそんな大人たちの目を気にしていました。

 

 

り「どうしたら、周りを気にしなくなりそうですか?」

S「うーん、自分のこと、家族のことに集中したらいいのかな~!?」

り「集中するためには、どうなったら集中できそう?」

S「うーん、自分がもっと満たされたら集中するのかな!?」

り「じゃ、どんなときにSさんは満たされるの?楽しい?幸せを感じる?」

S「うーん、家族と出かけたり、夕飯おいしいもの食べたりして子どもが喜んでいる姿を見るのは、すごくうれしいです。

自分一人でゆっくりしたいとか、何か欲しいとかはないです。家族かな・・・。」

 

Sさんが自分を満たして、周りを気にせずに、自分の毎日に集中するためには、

家族が喜んでいる姿をみること。

 

幼少期に味わえなかった、家族みんなが「楽しかったね~♪」と笑って過ごす日常。

それをSさまは、自分の家族で再生している。

それをすることで、最高の幸せを感じるSさま。

 

り「じゃ、家族が喜んでもらうために何をしますか?」

S「毎日仕事帰り、ほかの人のブログとか読んでましたけど、今度から夕飯の献立を考えます。家族が喜ぶメニュー。」

 

スピリチュアルカウンセリングでは、なかなか変わりにくいことも、

3次元突破セッションでは、変化せざるを得ない状況になります。

 

スピリットにどうしたらいいかを聞くのは簡単。

このセッションでは、私と一緒にどうしてそうなったのか、そして、変えるために何ができるかを見つけていく。

落とし込み具合が全然違う。

 

セッションの後のSさんのすっきり笑顔♪

 

よかった!

 

周りを気にして、エネルギーを散漫にさせていた部分を

愛する家族へ全力で向けていくことができる。

 

そのための決意の日でしたね♪

 

大丈夫、今度こそこのパターンから卒業だよ。

 

おめでとう♪

 

 

3次元突破セッションはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ