今体調がいまいちな方がやるべきこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、ずっとずっと後回しにしてきた、法人口座の開設をしてきました。

 

はぁ~、会社を作ったはいいものの・・・やらなきゃいけないことが増えてしまって、

現実逃避してしまいがち^^;。

 

ま、とにかく今日は一つ抱えていたことが達成されたので、ちょっとだけ

肩の荷が下りたような。

 

 

そうそう、先ほどね、FBでライブ配信を突然やりました。

 

エネルギーの影響を受けやすい方がいらっしゃるようなので、

 

それって、「私、グラウンディングできてないんですよ~」って言っているようなものなので、

 

え!?グラウンディングしとこ!やっとこ!

 

とただ思うのです。

 

ライブでも話しましたが、いちいち何かの影響を受けちゃって、

自分のペースが乱されるって、かなりストレスですよね!?

 

私は、月がどうの、宇宙がどうので体調不良にならない。

 

普通に、疲れたまって眠いとか、重いカバン持ち歩いて体がだるいとかはあります。

 

 

自分のエネルギーは、ちゃんとメンテナンスしていきましょう!

 

イメージワークしたり、自分でヒーリングしたり、ミストでオーラを浄化してもダメなんです~

という方は、プロのヒーラーさんにやってもらいましょう。

 

タイム イズ マネーですから♪

 

 

で、その、ライオンズゲートヒーリングはこちらからお申込みくださいませ~。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。