まずは、自分を大事にすること◆それは最強のヒーリング♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

私って、楽しいことをしていきたいの。

 

 

もしかしたら、

30代半ばまで

ずっとしんどい人生だったからかもしれない。

 

 

40代で子どもが2人もできて、

夫の仕事もそれなりにいっていて、

そして私自身はばく進していて。

 

 

まさか、

40代がこんなに楽しくなるなんて、

全く思ってなかった。

 

 

もっともっと

いろんな経験をしたいと思っている。

 

 

でも、それはきっと、

もう少し子どもが大きくなってからかな。

 

 

(散歩好きなやんちゃ犬12歳もいるしね。) 

 

 

30代は、

子どものいない人生なんだと絶望していたから、

今が本当に幸せなの。

 

 

子どもとレンタルスペースの話をしたり、

寝る前に私の作ったストーリーを話して聞かせたり、

ただただ甘えてくる感じも。

 

 

仕事も楽しいし、

子どもがいるという現実がうれしい。

 

 

世の中いったい何が起こるか分からない。

 

 

だから、

あきらめたらいけないよ!

 

 

ビジネスで成功することだけが

幸せじゃないよ!

 

 

お金がたくさんあっても

悩む人もたくさんいる。

 

 

そ、

子どもがいても、

夫がいても、

仕事があっても、

悩む人は悩む。

 

 

要はさ、

心あり方次第で

人生はいくらでも変わるのよ!!!

 

 

私は、

自分で身をもって経験している。

 

 

生まれてから30代半ばまで、

ずっと悩んでいた。

コンプレックスのかたまりで、

自分が大嫌いだった。

 

 

そんな自分にほとほと嫌気がさして、

大胆な改革をしたくなった。

 

 

それがサイキックトレーニングなんだけどね。

 

 

やっぱりね、

自分の発するエネルギーって、

まんま現実なんだよね。

 

 

ぱっとしない現実は、

自分がそんなエネルギーを出しているわけで。

エネルギーを上げていく方法は、

なにもスピだけじゃない。

 

 

まずは、

自分を大事にすること。

 

 

自分に厳しく、

周りにも厳しくしてない?

 

 

夢を叶えるためには、

必死な努力と忍耐がいると思っていない?

 

 

それって、

もう古いパターンだから、

捨てましょうね。

 

 

休みたいときは、

ゆっくりする。

 

 

さみしいときは、

誰かとつながる。

 

 

ポンコツな自分も、

それは個性だと認める。

 

 

ご自愛ね。

 

 

それを徹底するだけでも、

かなり違ってくるよ。

 

 

そ、

それは最強のヒーリングよ♪

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ