本日は、4期生平日クラス初日でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』4期生平日クラス初日でした。

 

 

4期生さんは、将来お仕事にもできたらいいな・・・という方が多いような気がします。

 

もうすぐ3期生さんが終わりますが、コロナのまっただ中で講座が進んでいったのですが、

 

4期生さんは、コロナが起きていろいろ感じて、

これからコロナとか何かが起きても大丈夫な生き方を・・・と考えて

きっとこの講座にご参加された方が多かったかもしれませんね。

 

お仕事する上で、スピリチュアルカウンセリングっていいよね!?

 

だけでは、正直本当に仕事にできるかどうかは分かりません。

 

それは、どの仕事でも言えること。

 

何かの資格を取ったからといって、それがビジネスとして成立するかは、すべて自分次第です。

 

それはもうね、皆さんおわかりですよね!?

 

 

ビジネスとして、スピリチュアルカウンセリングをしてみたい・・・

 

の前に、エネルギーを上げていったその先の人生を生きてみたい!

 

きっとまずは、それもあってなのですよね♪

 

『サイキックトレーニング講座』でエネルギーを上げていって、今ある現実がどう変化する!?

そして、さらには、コロナがどうのとか関係なく、お仕事にもできたらいいな。

 

4期生さんは、そんなメンバーなのかなと思っています。

 

 

コロナは、私たちに大きな変革を迫っています。

 

それにうまく乗れるのか、飲まれるのか。

 

 

3期生さん、4期生さんは、

スイッチが入っているなと感じています。

 

 

 

 

 

~お知らせ~

スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。