【ご感想】りのさんの声を聞くだけでも毎回癒されていました♡ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

オーダーメイドヒーリングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Kさま、ありがとうございましたラブ

 

 


りのさん、半年間オーダーメイドヒーリングをありがとうございました!!
最後の最後にまたガイドさんからの重要なアドバイスを頂き嬉しかったです♪

なんだか今はぽーっとしてやる気に満ちてこないのですが、
前回のアドバイスにあったように緩い発信もしつつ頑張って行きます。

コロナも流行るこの時期にオーダーメイドヒーリングを受けさせてもらいほんとに良かったです。
しかも、旦那さんが育休中で楽しみな反面色々と心配しておりましたが
(自分の時間がないなど)こんなに穏やかに楽しみも見つけながら生活出来たのは、
ヒーリングのおかげだと思っています^^

あと、りのさんの声を聞くだけでも毎回癒されていました♡
 

 

 

Kさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ