2人目妊活は、夫が鍵!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日は個人セッション2件とメルマガと、よく働きました^^。

 

 

メルマガにも書きましたが、今日セッションしたお2人の共通点は、

2人目妊活。

 

仕事をしながら、第1子を育てて、で・・・2人目どうする?

 

なかなか2人目が授からないけど、今できることは?

 

 

Tさまのガイドさんは、

夫婦2人のエネルギーをもっと上げていくこと。

 

とりわけ、ご主人がもっともっともぉ~っと

上げていく必要があるというアドバイスでした。

 

仕事でやられちゃっているんだけどね、

だけどもそれだけじゃなくて、Tさまのご主人の場合は、

 

選んだ家庭環境、仕事、すべてが魂の修行をずっとしているということが分かりました。

 

ただ仕事が忙しいんじゃない。

 

親と一緒の仕事をしている。

 

自分があえて選んだ親。そして、今も一緒に仕事をしている。

 

しんどさは、半端ないはず。

 

でも、ご主人はチャレンジのまっただ中にいる。

 

そんなご主人のエネルギーをどうあげていくか。

 

Tさまの2人目妊活の鍵は、ご主人にありそうでした。

 

 

 

そして、午後は、Kさま。

 

Kさまが妊活含め、今後飛躍していくために。。。

 

高齢妊活は、チャレンジに満ちている。

 

私も2人目妊活はじめたのが、42歳と高齢である。

 

だからこそ、どうストレスを減らして妊活と仕事と育児のバランスをとっていくか。

 

そこをね、いろんなエネルギーをみながら、ガイドからのメッセージを伝えながらやりました。

 

特にね、Kさまのご主人も不器用ながら、必死に修行をしているようだったのでね、

どう対応していくといいのかを中心にお伝えしました。

 

いくら夫といえど、価値観も違う。育った環境も違う。

 

ご主人は、自身が身をもって体験してきた世界しか知らない。

 

子育てはこういうもの・・・そこをどう拡げていくか。

 

”もうなんか、夫が分からない!なんで!?”で終わってしまっては、

せっかく同じ時間を共有するパートナーとしてはさみしいもの。

 

どうする!?なにかやることはある!?

 

そこに意識を向けられるだけで、もっともっと夫婦関係は強固なものになる。

 

私はそう思っている。

 

 

2人目妊活は、それはもうストレスとの戦い。

 

だけど、夫婦が同じ方を向いていたら、違うよね^^。

 

 

これからも、Tさま、Kさまの2人目妊活を心から応援していきたい。

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。