私はほんの一つのきっかけでしかない◆常日頃思っていること | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

【ファンが集まる・続けられるブログ】を教えるブログ・起業サポート講師。

大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師であり心理カウンセラーの上様こと上田 光俊さん。

先日、とても共感する投稿をFacebookでされていたのでシェアします!

 

 

目の前の人に良い変化が表れたら それはその人自身の力 変化が見受けられないなら それはこちら側の力量不足

上田 光俊さんの投稿 2020年7月25日土曜日

https://www.facebook.com/mitsutoshi.ueda/posts/1905855492886696

 

 

 

私も常日頃思っていること。


私はセッションしたり、ヒーリングしたり、
コンサルしたりするけど、
皆さんの成果は、それぞれの力を発揮した結果。


私はほんの一つのきっかけでしかないのです。

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ