【先行予約中!残2→満席】運気を上げちゃうお茶会@横浜 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日から仕事!と思いつつ、やっとこんな遅くにブログ更新^^;。

 

でもね、久しぶり~なお知らせです。

 

リアルで会いませんか?

 

久々にお茶会やります!

 

しかも、運気アップヒーラーの関 久仁子さんとのコラボお茶会!

 

残席2です^^。満席になりました。

 

 

〘 運気をあげちゃうお茶会開催!〙

一緒にいるだけで運気をあげちゃう関 久仁子さんと
先の未来を開くヒントを読み取る私の
お茶会が開催決定!

 

8月12日水曜日 10:30~12:30
横浜にて
参加費 3500円

 

フォームはこれからですが
前のめり告知!(笑)

定員4名 ⇒ あと3名 ⇒ あと2名!

ソーシャルディスタンスでマスク必須ですが
楽しい時間とこれから先の行動促進を
私たちふたりがぐーーんと後押しします!

私は大人気メニューの中のひとつ
〘 マネーリーディング 〙
関さんは
〘 EMMAカード〙をつかったリーディングをします。
 

※※起業女子&男子にはビジネスリーディングも!!※※

お席がたくさんご用意出来ないのは
ほんと申し訳ないですが
ぜひこのチャンスを掴んでくださいね♡

先行予約中につき、申し込みフォームがないので、

直接メールかメッセンジャーください!

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。