【ご感想】私は私。やれる事はやる。後悔しない。などと心に。。。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

ヒーリングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Aさま、ありがとうございましたラブ

 

 


先日はヒーリング、有難うございました!
あまりに当たっていて、笑ってしまいました。
グラウディングが出来てない事、携帯を見過ぎと言うメッセージ、ズバリです!
妊娠判定後、今迄の事があって、怖くて怖くて、、心配で、、  携帯を観る時間を減らしたら、良く眠れて、茶おりも治りました!

結婚18年目の妊娠ですよー。

りのさんは初めてのセッションでも細かい事は聞かず、私の過去生の話やガイドさんの話を沢山してくれました。
その時はあまりに沢山聞いて感想が伝えられなかったのですが、私、全部メモをとっていて、あの後何度も読み返して、旦那さんにもその話をしたら、自分達の過去生に納得と自分の過去生を喜んでいました。

その後オーダーメイドヒーリングを受けて、それも本当にズバリ当たってまして。
12月の最後の月、りのさんがAさんの前世は宇宙の他の星から来ていて、今まで生き辛かったでしょ?って仰って。  
涙がボロボロでしたー。

もう自分を自分らしく生きるんだって強く思って来て、 5回の流産や色んな病院でもトラウマで長い間病院を離れていたけど、
よっしゃ!と
たまたま見かけた開院したばかりの産婦人科さんに、飛び込みました! これもガイドさんのアドバイスを思い出して!

年齢もあって、落ち込む事も言われたけど。
私は私。 やれる事はやる。 後悔しない。
自分がやりたい事をやる。 やるからには楽しむ。  
と心に。

移植後、やれるだけの不育症の治療を全てしますよって、病院で診ていただいて、今も継続中です!

このような連絡をさせて頂いている事に感謝で一杯です!!
まだ先がありますが、、
 

 

 

Aさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

とってもうれしかったです。
妊娠したということも、ものすごく大きな喜び。
それ以上に、また頑張ろう!という勇気をもって一歩前進し、
そして、結果もともなっているというこの流れに、
芦川さんの強さしか感じませんでした。
もうすごいです!!!

 

おめでとうございます!

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ