【ご感想】お仕事の時間を確保するには… | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

グルコンを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

福井市の料理教室「うまウマ ベジタブル」、茶道教室「うまウマ茶論」主宰

4年間石川テレビの生放送で、料理コーナーに出演した異色の経歴をもつ

たけうちなおこさま、ありがとうございましたラブ

 

 

 

お休みの日はお仲間さん達とのグルコンに参加しました〜爆  笑

 りのさんのグルコン

 

みなさん、スピリチュアルカウンセラーなんですよルンルン

かっこいい・・・

私もリーディングとかヒーリングとか、
できるようになりたいなぁ。

 もう少し教室の準備が落ち着いてきたら、
講座を受けてみようと思ってるんです。

その世界にめっちゃ興味あるから!!

グルコンでは、
お仲間さん達の活躍ぶりやお悩みが聞けて、
それがとっても参考になるんです!

そのお悩みの中で
 「忙しいのに、どうやって活動時間を作り出しているの?」
 というのがあって。

みなさん、
旦那さんに協力してもらったり、
お惣菜に頼ったりしていると判明!

たくさん稼いでいる起業家さんでママもしている方は、
料理はほとんど作らない!
という方もいるそうです!

自分はどうだろう・・・  



そして私の課題。。。

 

まずは現在のレッスンのことを考えること!

そして、私の個性を出していくこと!!

 

これについては、
おいおい書いていきたいと思いますニコニコ
 

言いたいことがあるんですよーー!
 

 

 

なおこさん、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座30分無料相談受付中!

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ