私だから出せるビジネスコンサルの結果。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

蓮水りのです。

 

今日は、働きました~!!!照れ

 

午前は、『売れっ子ビジネスコンサル』のグループコンサルをして、

午後は、『サイキックトレーニング講座』4期生さん日曜クラスがスタート。

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーとしてデビューしたばかりの方や、

これからデビューを待っている方、

料理教室の先生とか、

 

幅広くビジネスのアドバイスをしています。ラブラブ

 

なんで、ただのスピリチュアルカウンセラーが、そんなビジネスアドバイスとかできちゃうの???

 

ビジネスは、ビジネスコンサルタントが世の中たくさんいるでしょ!?

 

そう思われる方もいらっしゃいますかね!?

 

 

そ、私、ちょっと有名なビジネスコンサルの人に負けないくらい、いや、それ以上に、月収をあげているのです。

(自分の成果が出せないのに、ビジネスコンサルをしている人もけっこういるんですよねあせる

 

ビジネスのノウハウは、学んできましたし、私の場合は、その方のエネルギーをみながら、何を今やったらいいかが分かる。

 

だから、無駄なくアドバイスできるんですよね~。

 

SNSでそんな売れてますアピールしてないし、

集客頑張っているわけではないけど、

それでも結果を出しているので、

 

必死にやらないで成果を出すやり方をアドバイスしています。

 

 

ま、今、スピリチュアルカウンセラーとかやってますが、

私は、天職が、販売だと思っていて、

 

何でも売る自信があります。しかも、楽しく。

 

店頭で大声出して呼び込んだりするのも、全然へっちゃらだし、

知らない人へいきなり話しかけたり、質問してニーズを聞き出すのも得意。

 

そんな私が、今、スピリチュアルカウンセラーをやっているので、

ビジネスコンサル???と思われる方がいらっしゃるかもしれないけど、

 

私だからこそ、売るテクニックをめいっぱいアドバイスできるんですよグラサン

 

 

現在、ビジネスコンサルをスピリチュアルカウンセラー養成講座を卒業した方や、

昔から私とつながっていてくださっている方が、

受けてくださってますが、

 

なかなかいい結果を早速出しています。

 

・モニター募集で、62000円の売上

・顔出しなしで、しかも週末の限られた日程でのモニター募集で、5,6名集まる

・料理教室イベント満席

 

私がデビューしたときよりも、華々しい結果をコンサル生さんは出してます!!

 

 

起業するのは、大変です。

 

自分でやらないといけないこともたくさんある。

 

だからこそ、最短でうまくいくためには、ビジネスメンターは必要なのよね。

 

私もいますし。

 

 

起業したい方、また、起業したけど結果が出せてない方、

『売れっ子ビジネスコンサル』お試しくださいね音譜

 

売れっ子ビジネスコンサルはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

メルマガでも書きましたが、

先月、普通のサラリーマンの年収分を売り上げました。

 

たった1ヶ月で。

 

でも、それは、そのやり方を選んだ結果なのです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。