転換期にいらっしゃる方が増えていますね。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

今日は、海外在住の方とのZOOMセッションだったんだけどね、

 

今年大きく流れを変えるための転換期にいらっしゃる方が加速度的に増えているのを実感しました。

 

宇宙レベルでも、ここ数年前から、流れは変わってきていて、それに合わせて私たちもずいぶん変化してきましたよね!?

 

って、私の周りは変わりまくっている。

 

私もね。

 

今日の方は、これまでのすばらしいキャリアを捨てて、魂本来の本質を大事に、そして、上質なもののなかで世の中へ循環させていく。

 

その転換期にいらっしゃる方でした。

 

アセンテッドマスターも応援しててね、早く彼女とつながって、たくさんのメッセージを伝えたがっていました。

 

スピに詳しい方からのご指名をよくいただきますが、

私がつながったガイドさんからの具体的にどうしていったらいいかのアドバイスが明確で、分かりやすいと感動してくださってました。

 

Nさま、大好きなものに囲まれて、愛にあふれた世界を創造していってくださいね。

 

それは、自然とできますよ♪Nさまなら^^。

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。