今夜『My Birthdayラブの会』を開催します! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

FBの方でお伝えしていて、昨夜発行のメルマガでご案内するのをすっかーり忘れてましたアセアセ

 

 

今夜、『マイバラブの会』をZOOMで開催しま~す爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

私が小学生?中学生?とにかくはまった占いや魔法専門誌『My Birthday』。

 

おまじないやった人~!?

妖精呼び出した人~!?

タロット占いとか難しかったけど、やってみた人~!?

 

そんなマイバースデイにはまったという人たちで、語らいましょうキラキラキラキラキラキラ

 

こちらのURLから、今夜22時お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

↓ ↓ ↓

https://us02web.zoom.us/j/84138001498

 

ミーティングID 841 3800 1498

 

今夜22時お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ