伝説のカウンセラー迫ちゃんのチャクラヒーリングで私の肩が!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんばんは。蓮水りのです。

 

今日は、2ヶ月ぶりにマッサージへ行ってきました!

 

自分では、2ヶ月間大して外出して動き回っていたわけでもないので、なんとかもっていたのですが、

日曜にサイキックトレーニング講座を久しぶりにサロンでやって、

ノートPCを持ち歩いたんですね。

 

それだけで、両肩がバッキバキにやられまして。

 

で、今朝、講座修了生であり、自称(笑)伝説のカウンセラーの迫ちゃんに「チャクラヒーリングして!」とお願い。

 

するとだねー、両肩のずっどーんと張り付いただるさがなくなったわけ!!

 

すごいでしょ!?

 

ま、それがヒーリングなんだけどウシシ、今夜発行のメルマガでもご紹介した迫ちゃん。

 

破格すぎるモニター価格で、チャクラヒーリングしてくれるので、ぜひ受けてみて音譜

 

チャクラはさ、体にも直に関わっているから、心だけでなく、体にもよい変化があるかも~なのよ。

 

実際、今日は私の肩のエネルギーを整えてもらったんだけどね、

事前に私の状態を伝えてなかったのよー。

 

なのに、なーのーにー、

 

伝説のカウンセラー迫ちゃんは、ヒーリング後こんなレポートをくれたの!!

 

 

 

「お疲れ様です(´∇`)
早速、りのさんのチャクラ調整やヒーリングをさせていただきました!

第一印象は、地球の軸とつながった状態のチャクラをしっかり感じました。

その中で、リーディングをしながら感じたことをお伝え致します。

お身体の状態を拝見したら、胃のあたりと肩周辺が少し気になりました!
デトックス、リセット、プチ断食というワードがいきなりおりて来たのですが…それが胃の状態をより良くしてくれると思います。

また肩周辺は、肩こりなのか筋肉痛なのか…また、ストレートネックっぽいのか。。

こちらは、お風呂にゆっくりつかることを意識することが良いです。
 

それにつながるのですが、、、お仕事は、1年以上前に比べると緩和…ということでしたが、

結構お仕事のことを考えている時間は長く(いつも私たちの為にありがとうございます😊
睡眠中でも、意外に思考が仕事モードだったりするので、

睡眠の質を今より上げることは必要だと情報がおりてきました。

睡眠時間が短くても、睡眠の質を上げることで、疲れは溜まりにくいようです。

(りのさんの場合、あまり疲れを感じにくい体質のようですが、だからこそ気をつけていく必要がある気がします。)

また眠る際、スマホを体から離すことや、先ほどお伝えしたゆっくりとした入浴、

また今の生活からプラス30分でも良いので、『蓮水りの』さんから、

本名のご自身に戻って…思い切りご自身を甘やかす時間をつくるのも良いと感じました!!

オーラはとても綺麗な虹色でした!
ヒーリングで整えたあと、とてもあたたかさを感じ、

各チャクラのエネルギー回転の反応がしっかり返って来るのを感じました!

私も、普段から自己メンテナンスがここまでしっかり出来る、カウンセラーでありたいと思います!!

未熟な私に、このような機会を与えていただきありがとうございます😊
またさせていただきます✨✨

 

 

 

いやいや、肩が筋肉痛ビックリマークドンピシャでびびったわーびっくり

 

はい、肩バッキバキでした。でも、迫ちゃんにチャクラヒーリングしてもらったおかげで、すっきりして。

 

 

ま、午後にマッサージの予定が入っていたのだけど、朝あっただるさはなくなって、セッションも集中できたしね。

 

すごい!さすが、自称(笑)伝説の迫ちゃんドキドキ

 

 

 

迫ちゃん、ちゃんと実力あるので、皆さんもお試しあれ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

伝説の迫ちゃんねる☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ