え?!手放しちゃえばいいじゃん?◆すぐに決めれないもどかしさがある時 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

手放すとき!?
 

  
スパッと手放せない。
   


サバサバサックサック〜だと思ってたけど、

スパッといけない。
   


以前、数日にわたり、

手放す方がいいのかと

ずっと考えていることがいくつもあって。
   


それについて考えるも、スパッといけない💦
   


これは、手放すときじゃないからか、

いや、

これまでのステージより上がるときの緊張感な気もするし。
 

  
なんだろう。
 

  
すぐに決めれない自分をもどかしくも、

怖さもあって。 

 

 


   


手放した方がいいのか、

そのキーワードで一気にいろんなものが目の前を通過して、また戻る。
   


きっとこんな自分を蓮水りのは、
「え?!手放しちゃえばいいじゃん?」
って言うよね〜
  


あの人、軽く言うし(笑)。

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ