え!?妊活してなかったの??? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

オーダーメイドヒーリングコース上期も今月で最後のヒーリングとなります。

 

早いですね~ビックリマーク

 

そして、アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました!

 

プレゼントは、本日予定しています。

 

 

そして、ななななな~~んと!!!!!!

 

アンケート結果にびっくらした私。

 

オーダーメイドヒーリングコース上期の皆さんの80%くらい、とゆーことは、ほとんどの方が

 

妊活をしていないというおこたえびっくりびっくりびっくり

 

 

ぎゃーーーそうだったんだ!!

 

だよね、だよね、だって、私とつながっている濃い皆さんを思い起こすと、

 

6年5年のおつきあいは、当たり前。

 

その間に、第1子、第2子、そしてただいま子育て中ニコニコという方もたくさんいらっしゃるしね~。

 

それに、ご主人のお申込みもたくさんあるから、そっか、妊活中の割合は低いのね~。

 

 

妊活にこだわっていたのは、私だけだったのかな~とふと気づいた朝おーっ!

 

スピリチュアルカウンセラーに肩書きになって、別に、メルマガを解除する方もなく、開封率も変わらず高いし、

何一つ変わってない。

 

変わったのは、

私の中の”妊活中の方にぜひともスピリチュアルなアプローチでエネルギーを上げていってほしいキラキラというこだわりを外したことだったんだね。

 

ま、入り口はそれで皆さんとつながって、そして、時は経ち、皆さんの状況が変わっていった。

 

 

今回、ふとね、アンケートに妊活してますか?という項目を入れたのは、もしや!?という勘がびびっときて。

 

てか、遅いけど~それ気づくの~爆  笑

 

 

来週火曜日、9日にオーダーメイドヒーリングコース下期の募集を開始します。

 

新しい内容を入れていきます。

 

半年間、皆さんのエネルギーのメンテナンスをさせていただきますよ~音譜

 

 

あ、蓮水りののヒーリングをまず試したいという方は、『やりすぎヒーリング』をどうぞ~。

(あ、やりすぎヒーリングお待たせしてる皆さん、すみませんあせる

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ