距離感を意識する◆現実世界にあるものを活用する<その2> | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

 

先日書いた距離感の記事が、私にしては思わぬ反響で・・・。

そのマイペースは貫いていいマイペース???
 

これは、人がどうのこうのってより、

自分の過去の反省を振り返ったのですよ。
 


その昔、すごく親しくなりたかった方がいたんだけどね、

私がシェケナベイベーあたい!

こんな感じなんで、ヨロシク的なびっくりフレンドリーで突っ走ってた。
 


でも、その方は、きちんと礼儀とか厳しい人なのは投稿で分かっていたけど、
 


もう、自分スタイルだし、悪気ないし、仲良くなりたいしって、突っ走ったんだよね~。
 


でもさ、結果、全然仲良くなれなかった><;。
 


その方にはね、
当時依存の強いクライアントさんから、

変なメールが来て、

別にコンサルもいなくて、

相談できる方がその方しかいなくて、
 
夜遅くに、メール相談したら、
 
「なにかあったら、私にすぐ連絡ください!詳しい友人がいて対応できます!」

ととても親切な返事をいただいて、
すごく支えられたのに。
 


なーんか、うまく関係を築けなかった。
 
 
いいな~、仲良くなりたいな~、と思っていても、
オレ流貫いていたら、そうもいかないこともあるよね!?
 


だって、あんたのオレ流知らんし!!!

ってなるよね^^;。
 
 
あー、こんな失敗を経験してました。私。
 


オレ流ってさ、

ノムさんとか、長嶋監督とか、すごいクラスにならないと、

いきなりオレ流って、かなりハードル高いよね。
 
 
だって、せっかく自分のサービスに興味をもってくれてるかもしれない方にも、
また、親しくなりたいと思う人にも、その近すぎる距離感で嫌がられるかもしれない。
 


それでもいい!自分は自分!を貫きたい場合はいいと思うよ。
 


私はね、言葉で言うと、”機会損失”することがあるな~って。
 
 
今考えると、「欧米か!?」と頭はたかれてもおかしくないくらいにフレンドリーだった。
 


(ちなみに、全然欧米住んで帰国した人でもありません^^;。)
  
 
あの頃よりは、今、まだね、まだ、落ち着いた方なの^^。
 


サイキックトレーニングして、気持ちの現実も絶好調すぎて、

執着もないし、うまくいきすぎて、ハイだったのかな(笑)。
 


先日の記事には、こんな私の裏?歴史がありましたとさ。
 
 
ビジネスで、本当~にうまくいきたいなら、

距離感を意識するともっと互いに心地よくいられるかなって。
 


あたいのような失敗を、皆さんふまれませんように。

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ